※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

皆さんは何か買った時についてくる外箱はどうしてますか?最近ミシンと加…

皆さんは何か買った時についてくる外箱はどうしてますか?
最近ミシンと加湿器を買ったのですが、外箱はとってあります!
それとチャイルドシートの外箱も保管してます。結構邪魔だから捨てるべきかな?🤣とも思いますが。。

コメント

ありゅー🍏

全て捨てます!
あってもどうしようもないので!

• み

そうですよね〜〜🤣あってもどうしようも無い物を捨てれない性分でヽ(;▽;)笑

• 12月5日
なあ

全て捨ててます(^^;
靴とかもかったら
箱は要らないと言います(^^;

• み

靴の箱は私も要らない派です🤣さすがに捨てようかなと思っている所です🤣

• 12月5日
みこ

いずれ直すかな?と思うものは置いてるけど他は捨ててます!
例えばおまるはトイトレ終わったら直すので置いてますがいつ直すん?!と思うものは捨ててます!

• み

捨てようかなと思っている所です🤣あっても邪魔ですよね(*⁰▿⁰*)✨

• 12月5日
バニ山🐰

売るときにあれば高いんだよなー!と思ってついついとっとくんですが、捨てたらその分物がしまえるようになってスッキリしました。
いつつかうかわからないし、保証書と説明書だけファイルに、保管して、あとは捨てることにしましたよー!
初期不良がでても、中身だけ交換ができることがほとんどなので、やっぱり捨てた方がスッキリです!

• み

そうなんです。売る時の事が頭をよぎります。ですが、いつ売るかも分からないし、邪魔なので捨てようと思います🤣!

• 12月5日
sooooooo

説明書だけ保管して箱は捨ててます(^-^;💦

• み

私もそうしようと思っている所です🤣!✨

• 12月5日

即捨てます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

保管するより必要なくなったら
捨てたりリサイクルに出したり
譲ったりするので必要ないです😘

• み

断捨離大事ですね🤣これから年末で大掃除を兼ねて、捨てようと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)✨!

• 12月5日

ミシンはコードやペダルの収納場所に困るので、使う度に箱から出して箱にしまってます。
アイロンも箱から出し入れしてます。
あと、扇風機。
他はほとんど捨てますが、パソコンやプリンターの箱は取っておいてます。

• み

ご回答有難うございます(^○^)
    ミシンの箱は私も保管してあります〜〜😉

• 12月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

売る可能性のありそうなスマホ、タブレットの類は残しますが、他は即捨ててます😃

• み

スマホの箱は捨てる発想がなかったです🤣むかーしのは捨てましたが♪♪

• 12月6日
whisky

大きなものは捨てますが、引っ越ししたばかりで小箱まで買えないので、とりあえずダンボールで区分けしてます。

• み

私も9月に引っ越ししたので、衣類をとりあえず段ボールで整理してます)^o^(

• 12月6日
いろは

可愛かったり、郵送物ようにちょっととってあとは捨ててますよ~!

• み

本日思い切って捨ててきました〜〜😉スッキリです✨

• 12月6日
  • いろは

いろは

捨てたんですね✨
    年越す前にスッキリできてよかったですね♡

• 12月6日