※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミイ
妊娠・出産

埼玉県または都内で4Dエコーだけ受けられる病院を教えてください。自費でOKです。

以前も質問させていただきました。
今埼玉県在住ですが、今通っている病院には4Dエコーがなく、以前お答えいただいた加藤クリニックに本日行きました。
2回目以降は自費とのことで、ほかの病院さんも無いかみなさん知っていましたらエコーだけ受けられる病院を教えてください。場所は埼玉県、都内であればありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🐷

私もこちらで教えていただき、三郷の永井マザーズホスピタルを予約しました。まだ実際には行っていないですが、電話対応はとても親切でした^_^ 価格は4Dエコー7000円です。

• ミイ

ミイ

ありがとうございます。
    また30週ころにチャレンジしたいなぁ〜と思ってます!
    加藤クリニックは値段はすごく安かったんですが、エコー時間が5分もなかったので…

• 12月5日
  • 🐷

🐷

5分は早いですね(><)
    ここは時間は分かりませんが、写真3枚とDVDを付けてくれるそうです🎵ちなみに初診料3千円とエコー代4千円で合計7千円です。

• 12月6日
こんぺいとう

1年前に聞いた話ですが、成増産院は4Dエコーのみやってくれますよ。8000円/回するようです。

• こんぺいとう

こんぺいとう

HPのスクショですが…(^_^;)

• 12月6日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

場所も貼り付けますね。

• 12月6日
  • ミイ

ミイ

ご丁寧にありがとうございます。
    成増だと近くてすぐにでも行けそうです!
    画像が鮮明ってのもいいですね‼︎

• 12月6日
  • こんぺいとう

こんぺいとう

そうなんですね!
    金額が安いわけではないので、ゆっくり丁寧に見てもらえる病院が見つかるといいですね(*^_^*)

• 12月6日