※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
家族・旦那

3歳の男の子と31週の2児のmamaです。前回の妊娠も今回の妊娠も切迫にな…

初めまして。3歳の男の子と31週の2児のmamaです。前回の妊娠も今回の妊娠も切迫になってしまい、なるべく安静にと言われてるにも関わらず旦那がお前と今やったら赤ちゃんが小さく生まれるから出来ないしやりたくてたまらないから風俗行きたいだのと必ず息子が寝たあとに必ず言われてしまいます…。私が悪いんですかね?行かせてあげればいいんですかね?きっと風俗いかれたら息子も触らせたくないし生まれてくる子供も抱かせたくなくなるし…。私が多分旦那をこれから拒絶してしまいそうです…。

コメント

s .

そんな事言うなんてありえないです😡
あやのさんが悪いわけないです!

• あやの

あやの

1回行かせて私が我慢すればいい話なのかもなんですけど行かせたあと私が旦那にたいして拒絶しそうなんじゃないかと思うと怖くて…。

• 12月5日
ひあゆー

ふざけた事言ってないで我慢しなさい、父親でしょう。と私なら言っちゃいます。どうする事もできないこと嫁に言って困らせて楽しい?って😕
あやのさんは悪くないです。
行かせて後悔するなら喧嘩してでも止めた方がいいと思います😞

• あやの

あやの

喧嘩するとヒートアップしそうでだったら私が我慢して聞き流した方がいいのかどうするべきなのか…。

• 12月5日
  • ひあゆー

ひあゆー

冷静に、行きたいなら行けばいいけど、この先子供は触らせたくない、あなたのこと拒絶すると思うし、ATMと思って生きていくかもしれないって告げてみてはどうでしょうか…

• 12月5日
y3♡

あやのさんは、悪くないですよ。

私は、絶対に行かせないです。

• あやの

あやの

私も出来ることなら行かせたくないです…。

• 12月5日
 むぎ

いやぁ〜…
自分なら、絶対嫌ですね…

こちらは身体を張って、何もかも我慢して 安静にしなきゃいけなくて
生産期までの一ヶ月半くらいの我慢も出来ないのか…

しかし、勝手に行かれて 性病貰ってきてももっと嫌だし
なんか複雑すぎますね😭

でも、今行ったら旦那のことは一生愛せないしATMだと思うと思います、

• あやの

あやの

私もきっと愛せなくなるし、息子たちも触らせたくないです…

• 12月5日
志摩姫

奥さんに対していう言葉ではないですね。風俗でも立派な浮気だと思うし、自分以外の女性の肌に触れて欲しくないですね、なんか汚らわしい感じがします

• あやの

あやの

浮気だと私も思ってるんですけど旦那は風俗は後ずされないとか。

• 12月5日
c✱

なんて人。(すいません。)
あんたとの子供だよ?
こっちは命がけで赤ちゃんお腹の中で育ててるんだよ?
赤ちゃんも頑張ってるんだよ?
コウノトリ📺全部観てみろ。

てゆーか1人でしたら?と思いますよね。

あやのさんが悪いなんてありえません!

• あやの

あやの

旦那もコウノトリ見て毎回泣いてるんですけどね…。あとから記憶から抹消されてるんでしょうね。

• 12月5日
yk

うちもそういう喧嘩何度かしました😒
なんで男ってそういうことしか考えれないんですかね腹立つ。
妊娠中から今まで色々あったけど今じゃそういうこと口にしたらすぐ「行きたければ行けばいいやん。その代わり帰ってきても誰もいないよ」って言い返してます!!
離婚したいなら行けば?今の生活なくなるで。って脅しかけるように言ってますよ!!

ママリ

これから先出来ないとなると何かにつけてそういったお店に行かれる可能性もあるので絶対許したらダメだと思います😰

Julie☆彡.。

こそこそ行かれていてもヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるのに、奥さんにそんなこと言ってくるなんて信じられないです😡しかも、すでにお子さんもいてお腹の中にも可愛い我が子がいるというのにッ‼️あやのさんは悪くないですね‼️これから2児のパパになる旦那さんが心配です。。

みかん

正直な旦那様ですね。
うちの旦那は3年ほど前から風俗通いしてました…発覚してから2ヶ月近くたちますが、私は未だに毎日泣いています。旦那は対処に困ってるみたいですけど、自業自得ですよね。。
絶対嫌だと思うなら行かせない方がいいと思いますよ!!
風俗は別に本番だけではないので、あやのさんが手でしてあげるとかは出来ないでしょうか?さすがに口とかだと体力も相当使うと思うので、、、