※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後のむくみや脱毛サロン再開、赤ちゃんの二重まぶたについて相談です。

産後1日目、むくみがすごいです!
これてどのくらいでとれましたか?
とれるかすら不安です。。



あと脱毛サロン妊娠で一時休止してたかたで、
会陰切開したかた脱毛サロンてどのくらいから再開しましたか?




赤ちゃんが二重か一重かきになります。
ふと目をあけたときは二重なのに、
ミルクでめがあいてるときは一重です。

女の子なので二重になってほしいです😊😊
ねっとでみた親指で軽くなぞるマッサージためしてぱっちり二重になったかたとかいますか?

コメント

ママ

おめでとうございます☺️
出産お疲れ様でした。

むくみは今まで浮腫んだことない私が二週間ほど続きました😢
帝王切開ですが時間がとれなくて脱毛まだ行けてないです😭

私も二重になってほしいってすごく気にしてました❗
でも赤ちゃんのお顔はころころかわります☺️
今生後4ヶ月の娘は新生児の時と全然違う顔してます❗
ゆっくり見守ってますあげたらいいと思います😊

deleted user

私のいってる脱毛サロンは母乳終わって、生理二回見送ってからにしてくださいって言われました👍
確認されてみてはどうですか??

はる

産後すぐはあたしも、浮腫酷かったです(´・ ・`)
退院した頃にはマシになってた気がします!

脱毛サロンで働いてましたが出産後は生理が順調にきて授乳が終わったらホルモンバランスが戻ったとみなして再開して大丈夫と伝えてました!

あたしも娘なので二重がいいですがあたしも旦那も奥二重なので期待できません。。。
ただ寝起きの時
片目だけ二重です。すぐ奥二重に戻るんだろうなーと思いつつ二重を願ってます。隔世遺伝で。笑