※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

葉酸サプリって飲んだ方が良いんですか?あと、オススメの葉酸サプリがあったら教えて欲しいです‼️

こんにちは!
葉酸サプリって飲んだ方が良いんですか?
あと、オススメの葉酸サプリがあったら教えて欲しいです‼️

コメント

ちゅず

飲んでましたが
特にって感じです😂

♡

葉酸は出産まで飲んだほうがいいと見たことがあるので今でも飲んでます!
特に初期は飲んだほうがいいみたいですよ☺︎

ララパブリックを毎月定期購入して飲んでます☺︎

気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

飲んでますが飲み忘れる事も多々あります(><)
私はディアナチュラの葉酸飲んでます☺︎︎その前は和光堂の葉酸でした~

いろは

飲んだ方がいいですよ!
赤ちゃんに障害でちゃったり、死産になっちゃうのをなるべくならないように……
あとママの身体にも葉酸は大事です✨たくさんの栄養が吸い取られちゃうので全部は補えないにしろ、補う為にとった方がいいですよ♪

おすすめはピジョン?のタブレット葉酸です♡
つわりの時は、普通の錠剤たくさん飲むやつだと辛いですが、タブレットだとおやつ感覚でぽりぽりいけるし、つわりの時も摂りやすかったです(๑•̀ •́)و✧

妊娠前から先月(8ヶ月)までララリパブリックを定期購入して飲んでましたが、届くのが遅くなって間が空いたり、小さい荷物なのに段ボールで届くのが嫌で、解約して、西松屋で買った葉酸を明日から飲みます😊

飲んだ方が自分にも赤ちゃんにも良いです!
あたしは定期便でベルタ葉酸サプリ飲んでました〜♪

みたかさん

助産師さんにもサプリは飲んでいいよって言われたので、産後、授乳が終わるまでは飲もうと思ってます^ ^

ちなみにベルタです^ ^