※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

前向きだっこ用の抱っこ紐が欲しいです。エルゴアダプトでは前向き抱っこできないので、5000円前後でおすすめの安い抱っこ紐はありますか?

前向きだっこだけの抱っこ紐ってあるんですかね?

エルゴアダプト持っているのですが 前向き抱っこできないので
前向きだっこできるものがほしくて😅

前向きだっこ用でなくても前向きだっこできて安いおすすめの抱っこ紐ありませんか?
できれば五千円前後がいいです✨

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

ベビービョルンのオリジナルだと前向き抱っこできますよ!

メルカリなどで安く売ってますよ

  • りんご

    りんご

    2代目買うならメルカリとかで買った方がいいですかねー?
    中古には抵抗あって😅

    • 12月5日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    五千円前後の予算ですとメルカリでもあまり使ってないのとかもあるので見てみるといいかもしれませんよ

    あと、サンクマニエルジェムっていう抱っこ紐も前向き抱っこできます

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🙌
    チェックしてみます😁

    • 12月5日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    いえいえ(❁´ω`❁)
    ぜひいいのが見つかるといいですね(*^^*)

    • 12月5日
あーる

ちょっと予算オーバーになってしまいますが、らくーな本舗の抱っこひもオススメです!
サッと装着出来ておろすのも簡単なので寝かしつけや後追いや愚図りですぐ抱っこしたい時に重宝しました😊
赤ちゃんの背中全てをおおっているわけではないので夏も比較的涼しいし、何より助産師さんが作ったらしく股関節の開きが自然でそれまで子供の太ももが抱っこひものあとで真っ赤になっていたのがなくなりました✨

  • りんご

    りんご

    少し調べましたがダクーノとゆう前向きだっこ用の方ですか?
    簡単につけられそうですね😲
    肩腰痛くならないですか?

    • 12月5日
  • あーる

    あーる

    そうです!Tシャツを着る感覚で着るので簡単ですよ♡
    肩紐が太いのでこういったカタチのサブの抱っこひもの中では痛くならない方です…が、エルゴのような多機能型のしっかりした抱っこひもよりは痛くなりやすいです😅
    腰ベルトはないので腰は痛くならないです!

    • 12月5日
  • あーる

    あーる

    すみません!!前向き抱っこを勘違いしていました!!
    この抱っこひもは前向き抱っこできないです😭対面抱っこだけになります!
    お力になれずすみません…💦💦

    • 12月5日
  • りんご

    りんご

    あれ?前向き抱っこできませんか?
    簡単に抱っこする分には良さそうな抱っこ紐でした🙌

    • 12月5日
  • あーる

    あーる

    対面抱っこ専用なので前向き(赤ちゃんが前を向く)は出来ないです💦
    でも2つ目の抱っこひもとしては本当にオススメなのでぜひ調べてみてください♡
    外出先で長時間抱っこするなら多機能型のしっかりした抱っこひもの方が楽ですが、寝かしつける時や掃除機をかけているときに愚図られて少しだけ抱っこしたい時などサッと取り出せて楽ちんです!
    うちの1歳4ヶ月の下の子はほとんどダクーノで抱っこしてました💪

    • 12月5日
*himetaro*

私はニンナナンナの4wayの抱っこ紐
をずっと使い回してます(*´ー`)ノ💓
前抱っこ後ろ抱っこ横抱き前向きok

新生児から使えるので助かってます.

普通に買うと高いですがメルカリで
安く売ってるみたいですよ(u∀u*)!!

  • りんご

    りんご

    やはりメルカリでチェックするのがよさそうですね🙌ありがとうございます🙌🎵

    • 12月5日
  • *himetaro*

    *himetaro*

    そうですね💡
    中古でも一時期しか使わないの
    で十分使えると思います(´∪`)

    私の場合は友達のママからプレ
    ゼントされましたが( ̄▽ ̄;)💦

    いえいえどう致しましてです♥

    • 12月5日