※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵予定日は今日だけど今日からグンと体温上がった😭今日ヒューナーテス…

排卵予定日は今日だけど今日からグンと体温上がった😭今日ヒューナーテストだから朝から頑張ってみたけど、もう排卵してるのかな?昨日の夜までは福さん式内診で、まだ下がって子宮口はカモン状態だった!!と思う。未だに福さん式まだよくわからないけど、生理前と同じ感じ。ヒューナーテストのために今までしたことない時間に仲良ししたし、いつもと違うことしたら子ども出来た〜のジンクスにあやかりたい!!今回なんとなくタイミング取れてる気がする。今回こそ授かれますように…病院で排卵付近で卵胞確認出来た事ないから排卵の確認も出来たこともないんだけどね…卵育ちにくいのかなぁと不安だわ。今日の病院で排卵確認出来たらいいなぁ〜

コメント