※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
その他の疑問

電磁波って気にしますか?私は今までそんなに気にしてませんでした・・・

電磁波って気にしますか?
私は今までそんなに気にしてませんでした・・・

コメント

義父がうるさいです😑😑😑笑

• チョコレート

チョコレート

義父さんがですか!AILIさんは気にされないんですか?

• 12月4日
ちび

妊娠中妙に気にした時期もありましたが、どこ行ってもあるので気にしてたらキリないな〜って今は気にしてません!

• チョコレート

チョコレート

そうなんですよね〜!子供の白血病や脳腫瘍とかにもなるって聞いたら恐いなって、今更( ´∀`)普通に子供の近くでスマホ使ってたし・・・

• 12月4日
m̆̈ ♥

私も特に気にしてないですが、スマホなどの電子機器を常に身につけて持つのが当たり前になるくらい普及してきたのもここ数年の話ですし、電磁波が身体に悪影響を及ぼすことが確証されていないだけなので、もし電磁波が有害だったとしてもまだその影響が出始めていないだけで、将来今の若者世代が身体に影響が出始めて、続々と電磁波での悪影響が明らかになっていくかもしれない可能性があると思うと、少し怖いなとは思います…

• チョコレート

チョコレート

そうですよね🤔これから明らかになっていった時には既に遅いんですけどね😣

• 12月5日
ままりん

今の時代そんなこと気にしていたら生きていけないので気にしてません🤣

• チョコレート

チョコレート

私も気にしてませんでしたよ

• 12月5日
うにさん

気にしません☺️✨
電磁波気にするなら、スマホやパソコンより電子レンジの方がよっぽど強い電磁波出てますよ😁

• チョコレート

チョコレート

そうみたいですよね🤔

• 12月5日
ぽんず

気にしません。
気にしてたら外も歩けないですよ( ´•౪•`)

• チョコレート

チョコレート

そこまで気にしてません

• 12月5日
  • ぽんず

ぽんず

そうですよね🤗言い方がきつくなりすみません。
    私の知り合いにものすごーく気にしてる人がいてつい先日衝撃を受けたので。笑

• 12月5日

昔、血液内科病棟で働いていた事があるのですが、電力会社で働いていた方が白血病で入院していました。しかも2人も…因果関係は分かりませんし、何も証明されてませんが確立高いなぁ…という印象が残ってます。
気にしたらキリがないですけど、感受性の強いタイプの人は何かしら影響は受けるかも知れないですよね…

• チョコレート

チョコレート

そうなんですね。症例があると、ちょっと恐いなって思いますね😣

• 12月5日
やっぴ

携帯とかの電磁波なんて気にした事ないです😳
電子レンジには、抱っこしてる時はあんまり近づき過ぎないようにはしてますが😊

• チョコレート

チョコレート

そうですね。電子レンジは気をつけなきゃですね🤔

• 12月5日

電子レンジだけは使っている時は近付かないようにしてます。
1度使っている時に近くにいるとヒリヒリとした感覚があったので💦
他の物は特に気にならないです。
後は寝る時はスマホを少し離した所に置くくらいですかね🤔
近くにあると頭闇することが多いので。

• チョコレート

チョコレート

えー!感受性高いんですかね。少なからず人体には影響ありそうですね🤔

• 12月5日