※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

お子さんのおしゃれ着はどこで買っていて、どのくらいの値段のものを持っているか教えてください。たまにはちょっといいものを買ってあげたいです。

みなさんはお子さんのおしゃれ着(おでかけ着?)ってどこでどのくらいの値段のものですか?😅あと何着くらい持ってますか(°▽°)?
いつも西松屋とかばかりなんでたまにはちょっといいの買ってあげたいなと思いまして😄💦

コメント

ゆうあ(^O^)/

んー、、、アウターとかはpatagoniaの12000円のやつとか、Leeのカバーオール8000円とかですかね?🤔

ザト

メルカリでタグ付きの新品を買ってます♪
だいたいですが、定価が2-5千円くらいのものを800円以下くらいで買うようにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

💓

ミキハウスやホットビスケッツ
アースマジックなど上下合わせて20枚くらいです!

らぶちゃん

私も西松屋ヘビーユーザーです😂!
お出かけ用のを買う時は子供服の店舗がたくさん入ってるララポートなどでいろんなお店を見て買っています☺️
だいたい1着、3〜5千円くらいでしょうか🤔

もも

ジェラートピケとかプチバトー、ラルフローレンとかを着せています。室内はユニクロ、無印です。完全に親の見栄ですね💦でも高いけど、デザインとかはやっぱりかわいいものが多いです。

RM❤︎

GAP
H&M
BREEZE
で買ってます😘
オシャレだし可愛いしそこまで高くないですよ💓

肌着などはUNIQLOです!

4匹のこっこちゃん

男の子なら、キムラタンのラキエーベというブランドがおすすめです💕
かわいくて、程よい価格のものが多いですよ!トップスボトムスともに、物によりますが、2000〜3500円くらいですかね!
わたしはここで、セールやアウトレットで定価より安く買うことが多いです!
そして、小柄で同じ服何年も着れるので、去年買ったやつが2軍で、今年買ったやつが1軍です!笑

ネットでも買えますし、アウトレットもあるので、オススメですよ☺️💕

you

今のお気に入りは、トミーで定価1万位の物をセールとかでもう少しお安く買いました(^^;;主人には値段言っていません 笑
ミキハウスのセールで5千円位を2着。
BREEZEで2〜3千円の物を上下で5着。
が、お出かけ着です^^;
後は西松屋や、スーパーなどで安くなっていたものです(*^^*)

ayuko_o*

西松屋やバースデイ、しまむらの服は持っていません。安く買ってもたぶん大事にしないというか、飽きて着せなくなるから、私が💦
子どもの服は大体GAPかH&M、無印やマーキーズが多いですが、私と主人がラルフ好きなのでたまに頑張ってラルフのパーカーやアウター買ったりします。
全てがお気に入りの服なので全てお出かけ着で、その中でもくたくたになってきたものをお出かけしない日に回したりしてます。
セールで買えばそんなに高くないですよ♪

はる

まとめての返信すみません😨💔

セールで買う方法がありますね(о´∀`о)
はじめて聞くブランドなどもあり、とても参考になりました!
ネットで教えてくださったブランドなどいろいろ調べてみます( ^∀^)ありがとうございました😌💕