※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
サプリ・健康

食欲がとまりません…もともと甘いもの好き+完母というのもあるのでしょ…

食欲がとまりません…

もともと甘いもの好き+完母というのもあるのでしょうか?

チョコパイ9個入りのファミリーパック?1袋や、アルファベットチョコ1袋などなど…
ファミリーパックを1人ですべて、1日で食べてしまいます

子供は完母+離乳食3回でおっぱい大好きっ子なので、申し訳ないなとおもいつつ、とめられません(>_<)

あると食べてしまうので買わないようにはしているのですが、スーパーやコンビニが家のすぐ近くにあり、がまんできなくなると買いにいってしまいます…

でもこれ、結構自分にとっても子供にとっても悪いですよね😭😭

コメント

a.a_tan

授乳中って何故かすごくお腹すくんですよね(笑)私はそれで授乳中痩せられず(笑)卒乳したら1ヶ月で10キロ落ちました(笑)

• a.a_tan

a.a_tan

でも、チョコ系ドカ食いすると急性の糖尿病もあるので気を付けてくださいねf(^^;

• 12月3日
牛

私もそんな感じでした!特に妊娠中、ずっと悪阻でたべれなかった反動で美味しくて美味しくて。
いつも反省の日々でした、、、。
でも、ある時ふと止まりましたが、、、。
育児のストレスもあると思います!
たくさん白湯とかを飲んで少しでも胃袋を満たすとかですかね?
我慢我慢って思うと、ストレスたまりますよね-_-b

まる

現在わたしも同じく…です。
たくさん食べたくて仕方ないです(^◇^;)

mai

わたしも同じく食べたいです!
なぜか甘いものばかり食べなくなります😣中毒なんじゃないかと思うくらい、食べたいです!!!!
我慢していますが、ちょこちょこと食べてしまいます😢
でも完母なので、ほどほどにしておかないとダメですよね🙅