※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fu-mama
サプリ・健康

今、娘がルイボスティーのティーパックを噛みちぎってしまいました💦テー…

今、娘がルイボスティーのティーパックを噛みちぎってしまいました💦テーブルに広がった量を見ても、ほとんど口には入ってないと思いますが、微量は食べてしまったと思います💦すぐに水と牛乳をのませ、様子を見ていますが、何も問題が起こらなければ大丈夫でしょうか?

コメント

アントーナ

大丈夫だと思います!紅茶の葉っぱ入ったクッキーとかも食べられますしねー。

• fu-mama

fu-mama

ありがとうございます!
    安心しました😌

• 12月3日

ルイボスティーはカフェインゼロだし、赤ちゃんでも飲めるお茶なので心配ないと思いますよ(´∀`)

• fu-mama

fu-mama

ありがとうございます!
    安心しました😌

• 12月3日
ゆっきん

私も子供がそのくらいの時、薬のロキソニン食べてました泣
しかも日曜日だったので、総合病院に電話して大丈夫か聞いてみました!
心配なら来てもいいし、便とか色が変わりなく、心配なら月曜日に近くのかかりつけに行ってもいいと言われて、結局大丈夫だったので行きませんでした💦
心配なら、病院に聞いてみるのも良いかもです(´ω`)

• fu-mama

fu-mama

焦りますよね💦
    他の方の意見も聞いて、とりあえず様子見てみます!
    ありがとうござます😌

• 12月3日
のび♡のん

ルイボスティー自体は子供も飲めるものだし、茶葉自体も喉に詰まったりとかはしないと思うので大丈夫かなと思います!
パック自体も噛み切って飲み込んでそうですか??それを沢山口に入れていれば喉に詰まったりとか気になりますが、そうでなければ、私なら様子みます!

• fu-mama

fu-mama

パックは飲み込んでいないので大丈夫だと思います!
    ありがとうございます😌

• 12月3日