※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manalay
雑談・つぶやき

タイミングをとるべき日に、旦那が途中でできなくなった。旦那はプレッ…

タイミングをとるべき日に、旦那が途中でできなくなった。
旦那はプレッシャーを感じてるんだろうなあ。
排卵日付近以外は週3で楽しくできるのに。
先生からいつといつタイミング取ってって言われたのを、伝えなければよかったのかな。
次回は言わない方がいいかな。
でも1人で頑張ってるみたいで辛くなる。
結局、喧嘩になる。
もう明日もできない。気持ち切り替えれない。やりたくない。
でもフーナーテストがある。。
これも義務的になってプレッシャー感じで旦那はできないんだろうな。
じゃあどうしてあげたらいいのさー
旦那は何を頑張ってくれてるのさー
私は痛い検査もして、、、タイミングを取るべき日ぐらいがんばれよーー!

コメント