※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちか
子育て・グッズ

旦那と些細なことで喧嘩し、子供に対する旦那の態度にイライラ。家事や育児を一人でやることに疲れを感じています。

こんなにも私は小さな事でイライラしてなぜ?と思います。旦那とも毎日些細な事で喧嘩です。

独身、付き合っていた頃はこんな事なかったのに…

子供にイライラはしませんが、子供に対する旦那の対応があたりが強くイライラします。
少し旦那に何かを頼めば嫌な顔をされ、子供をお風呂に入れてくれると言うから久しぶりに1人で入って出てきたら寝ていて入れてくれず。
顔色を伺うのも疲れました。
家事も子育ても全て私がやればイライラしなくてすむのでしょうか…

コメント

るみみん

うちの旦那もそうですよ
正直、自分でやった方が早いしイライラは少なくなるので

もも

うちもそうですよー。家事をしている間少し子供を見ておいてと言っても、グズるとすぐに旦那はイライラしはじめます。でも子供に強くあたるのは耐えられなかったので、それはやめてほしいとハッキリいいました。それからはあたったりはしなくなりましたが、グズりにたいするイライラや、動き回ってオムツがかえにくいだけでもイライラしはじめるので、見ているこっちがイライラします!