※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

ベビザラスのこの3種類の商品のうちどれかを使っている方いますか?使い勝手とか教えて下さい🙏

ベビザラスのこの3種類の商品のうちどれかを使っている方いますか?
使い勝手とか教えて下さい🙏

コメント

mi♡

もう1種類です(•͈⌔•͈⑅)

mi♡

あとはこの種類です✨

遊蜜柑

子供が自分で片付けやすくていいんですが、ごちゃごちゃになってるので見栄え悪いって自分の親に言われました:( ;´꒳`;):
なのでオモチャをミッキーの蓋付きの入れ物を買いました:( ;´꒳`;):

• mi♡

mi♡

返信ありがとうございます😊
    何枚目のやつをお使いですか?

• 12月2日
  • 遊蜜柑

遊蜜柑

1枚目のおもちゃ箱ですね!自分で片付けするようになって欲しくて買ったんですけどね、義両親や自分親に見栄えが悪いって不評で:( ;´꒳`;):

• 12月2日
  • mi♡

mi♡

1枚目なんですね✨
    おもちゃの量が増えてきているので、欲しいなと思ってるんですが…
    見栄えが悪い😳💦
    言われてみるとそうかなのかな🤔
    遊蜜柑さんはそう思いますか?
    あと組み立ては簡単でしたか?

• 12月2日
  • 遊蜜柑

遊蜜柑

確かに見栄えは悪いかも知れません。けど、オモチャが見えて子供が選んで持って来れるし、自分で片付けてくれるので私は重宝していますよ!色々言われましたけど:( ;´꒳`;):
    組み立ては旦那がやってましたが簡単だよ〜むしろ俺これ作れるよ〜とか言ってました( ̄▽ ̄)

• 12月2日
  • mi♡

mi♡

自分でお片づけしてくれるのはいいですね✨
    ご主人凄いですね✨
    ではもう一つ作って貰っちゃいましょう😊
    参考になりました🙏

• 12月3日
へこたん

うちは2番目の本棚タイプ使っています。絵本もまぁまぁあるし、おもちゃも種類別に分けて片付けているので、かなり重宝しています。
1歳になった位で買ったのですが、今では自分で箱も運んだり片付けたり、本も取ってきたり片付けたりしています。

• mi♡

mi♡

返信ありがとうございます♡ᵕ̈*
    重宝しているんですね😍
    1枚目と2枚目でも悩んでるんですが、本棚がついてた方がいいですかね🤔
    本当絵本も増えますよね💦
    自分でお片づけ出来るのはいいですね✨
    組み立ては簡単でしたか?

• 12月2日
  • へこたん

へこたん

組み立ては簡単でした。
    本棚もうちの息子は1番上届かないかなぁ?と思っていましたが、全く関係なく取って来れますし、他の方も仰ってる様に、この色はプラレール、この色は積み木などと分けて片付けてくれてるので、そこまで見栄え悪くは感じないです。

• 12月3日

真ん中使ってます!
うちは1番下の子がこの棚すきなので
何でもかんでも入れてしまい
もう物置みたいになっちゃってます(笑)

• mi♡

mi♡

返信ありがとうございます😊
    本棚タイプですね✨
    確かにオープンだから何でもかんでも閉まっちゃいそうですね😳

• 12月2日
sa

1番上のを使ってます。子供たちも自分達で片付けてくれますし、本を1番上の段にいれたりしてます。使い勝手は良いですよ(^^)

• mi♡

mi♡

返信ありがとうございます♡ᵕ̈*
    使い勝手良いんですね✨
    1枚目と2枚目悩んでいて🤔
    1枚目のやつでも1番上の段に本を入れればいいのかー😳😳
    他の方のコメントにごちゃごちゃに入れていると見栄えが悪いという意見があったんですが、saさんからみてどうですか?

• 12月2日
  • sa

sa

気になる人は見栄えはたしかに悪いかもですが、我が家はこの色は戦隊モノ、この色はトミカなど一応決めたり、細かいおもちゃは洗濯ネットにいれてからここに入れたりしてますのでそんなにはぐちゃぐちゃにはならないです(^^)
    洗濯ネットもトーマスやディズニーです^_^子供が10人とか遊びに来ることがよくありますが、みんなですぐ片付けれますし、楽です(^^)私の友人の家は置いて無い家がめったに無いですよ^_^みんな1番上の棚です(^^)

• 12月2日
  • mi♡

mi♡

ちゃんと仕分けすればいいんですね✨
    細かいおもちゃ、洗濯ネットに入れてるんですね✨
    思いつかなかったです👍
    参考にします🙏
    組み立ては簡単でしたか?

• 12月2日
死ぬ事以外は擦り傷

私も2つ目の買おうか検討中です✩︎⡱

• mi♡