※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘がウンチした際に少量の血が混じっていた。病院が開いていないため、様子を見ても大丈夫か不安。娘の機嫌は良好。

そろそろ一歳になる娘。さきほど、ウンチをしていたので取り替えたらほんの少しだけ血が混じっていました。今の時間帯は病院もやっていないため、このまま様子を見ていいものなのか、どうなのか分からずここで質問させてください(ToT)ちなみに娘の機嫌はいいです💦

コメント

ぽんまま♡

お尻は見ましたか?
もしかすると切れてるかもしれません🤔!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    見ましたが切れてはいませんでした!ちなみに赤い食べ物も食べていないです(^^;
    今日いつもと違うことといえば、右目が赤くて眼科にいったら結膜炎と言われました💦でもそれはきっと関係なさそうですよね(^^;

• 12月2日
Rie*

息子も何度か血のような細かいものが混ざったうんちしたことがあります☺️!
腸が荒れてたりするとほそーい血が混ざって出てきたりするみたいですよ> <
鮮血がドバっと出てたら心配みたいです😭💦

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭少しだけだし機嫌もいいので休みがあけたら病院にいってみます(((^_^;)

• 12月2日
  • Rie*

Rie*

便の写真か、便を持って行って見せるのがいいと思います☺️☺️何事もないといいですね> <

• 12月2日
  • みかん

みかん

そうしてみます😭ありがとうございます🙇

• 12月2日
ぽんまま♡

そうだったんですね!
私の娘もなんども血の塊みたいなのが混ざったことありました(´;ω;`)
胃腸風邪のときになったのをきっかけに、何度も繰り返して検査もしましたが特に問題ないと言われ自然と収まる感じでした!
胃が荒れるだけでも出ることあるみたいなので、機嫌がよくいつもどおりなら様子見でもいいと思いますが、心配なら1度オムツごともっていって検査してもらってもいいと思います☺︎︎

• みかん

みかん

あらら😭なんどもは心配になりますねヾ(゚д゚;)私の娘もこの前胃腸炎になったばかりなのでコメントみてもしかしてうちの娘もそれでかな?と思いました(^^;!
    どのくらいの期間続きましたか?😵
    機嫌は良かったんですが、一応救急当番医に電話したら診てみないとわからないので入院の準備をして来てくださいと言われ驚きました!入院??みたいな☺💦笑 言ってみたら薬もらい様子見でってなりましたが、腸がむくんでいるらしくそんなこともあるんだなあと(;´∀`)💦長々すみません😣💦⤵コメントありがとうございました😁✨

• 12月2日
ぽんまま♡

胃腸炎の延長かも知れませんね!
うちは1ヶ月くらい血が出たりでなかったりのくりかえしでした🙍⚡
私も検査のとき腸重積かもしれないから入院の準備してきてと言われました!
心臓止まるかと思いますよね😢😢
心配ですが、何事もなく治まるといいですね(´;ω;`)