※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が悪魔のような声を出し始めて2、3週間。歯が生えている影響か不安。同じ経験の方いますか?

5ヶ月の娘がいるのですが2、3週間前から
悪魔のような声を出すんです(ㆆ_ㆆ)!!

なんなのかずっと分からなくて
同じような経験した方いらっしゃいますか?😳

ほんと悪魔のような唸り声?みたいな感じなんですが

「あ゛〜」みたいなかんじです🙁
歯が生えてきてるのでその影響なのでしょうか?

コメント

ねこ

うちは2人とも悪霊に取り憑かれたかのような声を出していました(笑)
友達のところも出してる子いましたよ!みんながみんなじゃないとは思いますがそういう時期ありますよね。
下の子が5ヶ月頃から今もエクソシストです😂
普通に声出してるときもあるので遊んでるんじゃないですかね?変な音出る〜って感じで(笑)

  • あいちゃん

    あいちゃん

    私もいつもなんだそれってゆって笑っちゃいます笑
    遊んでるんですかね〜?😳
    なんか嫌なことがあるのかな?って気にしてたんですが気楽に考えてみます🎶

    • 12月2日
  • ねこ

    ねこ

    よく話題になる超音波とか、上の子は頻発してました(笑)
    色んな声出して遊びますよね。自分の体や声がまだまだ面白い時期だと思います💓
    下の子は抱いてようが寝てようが座ってようが悪霊に取り憑かれたような声で喋ったり文句言ったりしてます!
    普通に喋る時もあるけど…エクソシスト語で姉弟で会話してる時は私も笑っちゃいます😂

    • 12月2日
mama

我が子も唸ります🤣マイブームみたいな感じですかね🤣

  • あいちゃん

    あいちゃん

    最近のマイブームなのかしら?( 笑 )
    最初は踏ん張ってるのかなと思ってたんですが
    あまりにも頻繁にするので🙄w

    • 12月2日
yudu

うちの子供もよく出してます😂
かめはめ波の練習かなって皆で笑いながら言ってます(笑)
「あ”〜あ”〜」って特にうつ伏せになった時ですね☆

歯が生えてくる前とか聞きますよね😊

  • あいちゃん

    あいちゃん

    かめはめ波出したいのかうちの子も~💓( 笑 )
    逆になんでそんな声出るの?って感じです!( 笑 )

    歯が前歯のいっぽんだけ生えてきたのでそれもあるんでしょうかね☺️

    • 12月2日
あーや☆

なるほど!それであんな
唸り声だったのか!
勉強なりました😂w
ありがとうございます💓