※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
子育て・グッズ

ディズニー英語システムの無料体験を明日受けます。将来役立つか、教育の質はどうか知りたいです。使った感想を教えてください。

ディズニー英語システムについてです。
娘はまだ生後4ヶ月です。
明日、ディズニー英語システムの無料体験を自宅で受けます。
使っている方、辞めた方、いろんな意見が伺いたいです。
今から始めることが本当に将来役に立つのでしょうか?
また、その教育の質はいかがですか?
なんでも良いので使ってみた感想など教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします!

コメント

ママリ

体験だけうけましたが、高かったので買ってません😂💗

• おちびちゃん

おちびちゃん

やっぱり高いですよねー!私もその道になりそうです笑

• 12月1日

私も同じ感じで、体験すら受けさせようか迷ってます!自宅体験おわったら感想聞かせてください😭❤
将来役に立つかどうかはその子次第って聞きます!英語じゃなくても、興味があれば続くしなければ自分から辞めてしまうと聞くので、、😭

• おちびちゃん

おちびちゃん

迷いますよね😭
    結局なんでもその子によって好き嫌いや合う合わないありますもんね!
    その選択肢を広く持たせてあげるためにって思いもあるんですが、それ今やるべきかわからなくて…
    また感想個々のコメント蘭に書きますね!

• 12月1日
ぴーこん

もう18年前ですが、長男が生まれる前におばあちゃんが無理して買ってくれました。高いものなので私も一生懸命子供にやらせようと頑張りましたが、特にそれで英語が上達したとは思えません。何しろ、親が先生がわりになって時間を作って計画的に進めないとうまくいかない感じですから。
 高いお金出すなら違う方法で考えた方がいいかなーと、個人的にはおもいます。

• おちびちゃん

おちびちゃん

ありがとうございます!そうなんですね!四月には仕事復帰するのでなかなかゆっくり時間作ってあげられそうにないな…
    確かにそのお金でちょっと大きくなってきてから英会話行かせるっていうのもありですかね!

• 12月1日
おちびちゃん

色々お伺いしたのに、結局買ってしまいました😅
高い買い物だなと思いますが、子供3人の予定なので、みんなで楽しく使ってくれたら良いなと思います!
何でも役に立つかどうかはその子次第だと本当に思いますが、まずは身近にあることで興味を持ってもらうきっかけづくりはしてあげたいなっと思います!
体験の方はとても良い方で、こちらのいろんな疑問に答えて下さいました!凄いなーって思ってばかりで。でもあんまり期待しすぎて、気に入らなかったら辛いので、そんなに期待しすぎず、おもちゃの一つとして考えて、無理せず気長に遊んでいこうと思います!
個人的にはとても面白かったです!

ゆんた

もう購入後ですが、うちの子すっごい楽しんでますよ♡
かぶり付きすぎて目が悪くならないかと心配になるほど真剣にみてます!
親が率先して一緒に楽しんだらすっごい喜びますよ!イマイチかなって曲も親が好きで何度も歌ってたら好きになってましたし😅
子供任せにせず、一緒に楽しんでくださいね!
イベントも機会あれば参加してみると刺激になるみたいです。地域によってはユーザー会もあるみたいですよ!

• おちびちゃん

おちびちゃん

ありがとうございます!そうですよね!親が楽しんでればきっと楽しんでくれますよね!
    そう思って自分が遊ぶことにしようと思います笑
    普通に楽しいですし、音楽も耳に残りますよね笑
    ついつい歌っちゃいます!

• 12月3日