※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

敬愛レディースクリニックでの出産費用について気になります。徳島県で高いと聞いています。経験者の費用相場を知りたいです。

来年の2月に敬愛レディースクリニックで出産予定です♡敬愛レディースクリニックで出産された方にお聞きしたいのですが、費用ってどのくらいでしたか(^^)?徳島県で一番高いと聞いて気になってしまいまして(=o=;)

コメント

n073

吸引分娩で保険適用になったので自己負担2万円でした。
他の正常分娩のママも4万円くらいって言ってました。
ごはん美味しいし個人の割に高くないし良い病院やね〜って他のママと話してました^_^

後期マザークラスに出ましたか?
そこで入院費の説明があるんですけど、その額とほぼ一緒だと思います。

• ちぃ

ちぃ

nksheepさんありがとうございますっっ♡
    もっとするのかと思っていました‼参考になります♡後期マザークラスでお話あるんですねっっ今月行くつもりなんで、詳しく聞いてみます‼

• 12月4日
  • n073

n073

産後はエステorマッサージorヘアカットしてくれるし、退院のときにもアルバムや5千円くらいのおくるみ、写真館のタダ券など色々もらって得したなぁって感じでしたよ^_^

• 12月4日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですかっ♡なんと嬉しいっっ😄♡素敵な情報ありがとうございますっ‼ご飯も美味しいと聞いてて、楽しみになってきました♡

• 12月4日
几帳面な大雑把((( ・Θ・) ♪

一番高いんですか?知らなかった😵
自分の明細書をみてみましたが長期入院の費用もあり、出産分だけで合ってるか微妙ですが💦
後期のマザークラスで部屋代の入った書類もくれました。個室代が1番安くて@5000円(1室のみ)~でした。
私は産後シャワーつきで@9000円、平日夜間のため分娩介助料25000円がかりました。