※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
サプリ・健康

今歯医者に通っているのですが、眠れないぐらい歯が痛いです。明日通院…

カテ間違ってたらすいません💦
今歯医者に通っているのですが、眠れないぐらい歯が痛いです。明日通院している歯医者に連絡するつもりですが、明日行くとなると、子ども(1歳10ヶ月)を初めて連れて行かなきゃいけないのです💦(いつもは旦那に見てもらってます)
もし歯医者に子連れはダメだと言われた場合、キッズルームがある別の歯医者に行ってもいいと思いますか?💦
通っている歯医者に失礼ですか?💦

本当に痛すぎるので、どなたかお返事頂けると有り難いです😭

コメント

しずかmama

別の歯医者へ行っても良いと思いますよ!まずは行くことが大切です!痛みで眠れないのであれば、痛み止めを飲んだら良いですよ!授乳中・妊娠中であればカロナールを、そうでなければロキソニンで良いと思います。

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!
    ロキソニン飲んだのですが、効き目がすぐなくなってしまったみたいで💦
    また飲める時間になったら飲んでみようと思います!
    断られたら、別の歯医者行ってきます✨

• 12月1日
  • しずかmama

しずかmama

あまり効かなかったのですね💦それはおつらいですね💦
    そうですね!相談するだけしてみて、駄目だったら他の歯医者へ行きましょう!

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

眠れずママリをいじってるのですが、こんな夜中にお返事頂けるなんて嬉しいです✨
    はい、ありがとうございました😭✨

• 12月1日

とりあえず通院してる歯医者に電話して、我慢出来ないくらいの痛みがある事と子供も大丈夫か聞いてみて、ダメだったら違う歯医者探しますって言えば、歯医者側も仕方ないと思ってくれると思います。
私も数カ所歯医者に行ってますが、看護師さんとか見ててくれる所多いですよ!

• ゆい

ゆい

お返事ありがとうございます!
    やはり、違う歯医者行くことは伝えたほうがいいですよね?
    違う歯医者行った場合、その歯医者にも別の歯医者に通院中ということは伝えたほうがいいですかね?

• 12月1日

退会ユーザー

私だったら伝えます!

• 12月1日
  • ゆい

ゆい

ありがとうございました✨

• 12月1日