※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
家事・料理

今年の旦那の誕生日はお家で何か作ろうかなって感じなんですがなにがい…

今年の旦那の誕生日はお家で何か作ろうかなって感じなんですがなにがいいとおもいますか?ケーキは予約してあります(^○^)

コメント

さつまいも🍠

うちはローストビーフ作りました∗*゚
あと揚げ物好きなので、ハムチーズカツつけて、
居酒屋スタイルでちまちま出しました笑

男の人はお子様ランチが好きですよ(笑)ハンバーグ揚げ物!

atn!

うちはミートローフ、からあげ、ポテトサラダ、スープ、オムライスが鉄板です( ˙꒳​˙ )💓旦那の大好きなもの全部作ってちょこちょこ食いできるように作ります︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

marino

私の旦那ももうすぐ誕生日です♡ケーキが苦手な人なので誕生日ということで寿司ケーキにします♡

我が家だったら、主人の好きなものとして希少部位のステーキか焼肉か、ちょっとお高めなお肉のすき焼きって所だと思いますᵎᵎᵎ
お寿司も考えましたが、お寿司はお寿司屋さんのほうが断然美味しいのでお寿司はやめときます😅

すな

今年のメインはポークステーキ、去年は煮込みハンバーグ作りました!!
うちのはオシャレな食べ物より、子供が好きそうなものが大好きみたいです。

なので副菜はポテトサラダとかポトフとかミニピザとかささみフライとかです。
ほんとはオシャレにマリネとかピンチョスとか作りたかったのに、、(*_*)