※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
妊娠・出産

妊娠五ヶ月で、性別がわかる時期を知りたいです。八か月まで教えてもらえなかったので、今回は早く知りたいです。

妊娠五ヶ月で、来週で六ヶ月なりますが、性別っていつ頃わかりますか?
来週に健診でわかるなら聞きたいなって思います😆
ちなみにひとりめは、医師がなかなか教えてくれなくて八か月まで、教えてくれませんでした。分かる時期をわかるかた教えてください🐣

コメント

K...❤❤

あたしは5ヶ月の
真ん中らへんでわかりました❤
早すぎなのでいまだに
ほんとに女の子ですか?!と
健診の度に聞いてます😂

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます。
    そうなんですね😅
    早く知りたいです。
    息子は、「妹だよね」って言われました。来週にきいてみょうかなって思います。

• 11月30日
HIKARI

5ヶ月に入ってすぐ聞いて、女の子かなーと曖昧な返事、1ヶ月後にははっきりと確定されました😊✨

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☺️
    健診で言われてるといいです。先生は言わなかったし、感じな所は写していませんでした。
    息子は、「妹だよね」=女って言っています。

• 12月1日
  • HIKARI

HIKARI

5ヶ月に入ってすぐのときは、気になりすぎて自分から聞きましたよ!先生は、間違えてもいいなら教えますよ!怒りませんか?みたいな感じでしたが、聞きたくて聞きました😂1ヶ月後には確定だったので最新のエコーはすごいなぁと思いました😂✨

• 12月1日
  • スマイル☺

スマイル☺

先ほど、すみません😣💦⤵️
    聞きかったうまいですね😁
    参考にしていいですか⁉️
    来週健診に行くときは5ヶ月で。2日後には、6ヶ月なので聞いてみょうとおもいます☺️

• 12月1日
  • HIKARI

HIKARI

それならそろそろ分かりそうですね☺️✨
    病院や先生によっては安易に期待させないように確実になるまで教えないところもあるみたいですが、私は確実でなくても聞きたいです!と無理を言って聞きました💓

• 12月1日
  • スマイル☺

スマイル☺

一人目の息子より、胎動がおおいし、出産準備とか考えると早めに用意したいこともあり。教えてくれるかダメ元で聞いてみます☺️ありがとうございます。

• 12月1日
うみちゃん

一人目の男の子は4ヶ月半で、二人目の女の子は5ヶ月入ったぐらいで性別わかりましたよ😊病院によっては何ヶ月以降にしか伝えないとかあるみたいですね💦

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます。
    病院に寄って違うですね。
    息子を出産した病院と今度は、違うので、方針があるですね。息子は、「妹だよね。」っていわれました。来週の健診でわかるなら聞いてみます

• 11月30日
4匹のこっこちゃん

2人目は19週で女子とわかりました!

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☺️
    健診でわかるなら聞いてみたいですが。先生が話してくれたいいです。
    息子は、「妹だよね」って言われました。

• 11月30日