※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朱葉ッチ
ファッション・コスメ

今度の日曜日にお宮参りの写真をスタジオに撮りに行きます。ぶきっちょ…

今度の日曜日にお宮参りの写真をスタジオに撮りに行きます。
ぶきっちょでも簡単にできて写真映えの良いヘアアレンジありませんか?
黒髪ストレートで鎖骨より少し長めです(小雪みたいな髪型してます)。服装は黒の授乳ワンピースでいく予定です。

お宮参り自体は先に済ませてあり、その時は服は同じで邪魔にならないようにひとつにまとめただけでした。

それだと写真を撮るには地味過ぎるかなぁと、写真の主役は子供なのであまり派手なのもよくないだろうと思いまして…(何より自分でできない)

室内での撮影なので、いっそ何もせず下ろしていくか、ハーフアップか、 アップにするかどれが良いと思いますか?

アイロンで巻くのは元々パーマもかかりにくいストパーいらずの剛直毛で、すぐ取れてしまうので諦めてます。

参考になる画像やサイトありましたら教えて下さい。

コメント

deleted user

くるりんぱでハーフアップにして、綺麗めなバレッタでとめたら、それだけでいい感じになりますよ(^○^)✨
わたしも自分の髪は全くできないのでいつも同じになってしまいますが、簡単でおしゃれに出来上がるのでおすすめです(o^^o)💕
こんな感じです↓
https://locari.jp/posts/78669/amp

  • 朱葉ッチ

    朱葉ッチ

    ありがとうございます。
    くるりんぱでハーフアップにバレッタ試してみようと思います。
    せっかくサイト教えて頂いたのにママリの仕様だとリンク先に飛べないので地道にアドレス打ち込んで見てみようと思います。

    • 11月30日