※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

浜松市の保育園情報を教えてください。中区在住で見学したところ、入園募集が少なく驚いています。イベントや教育を重視する保育園を知っている方、おすすめの保育園があれば教えてください。

浜松市の保育園情報教えてください!

中区在住で、3ヶ所見学に行きましたが、4月の入園募集の人数を見て少なすぎて唖然としました。

もう少し範囲を広げて探してみようと思います。

イベントが多かったり、教育など少しでも取り入れてるところをご存知な方いたら教えていただけませんか?

それ以外でも良かったと思う保育園があれば知りたいです。

よろしくお願いします!

コメント

まい

私も知りたいです(TдT)
4月からの申込みしたけど、間違いなく待機児童になっちゃいます(~O~;)
待機児童になっちゃうと働けないのに〜って感じですΩ\ζ°)チーン

• こっこ

こっこ

うちも間違いなく待機児童です!
    募集人数もっと早く知ってればもっと色んなとこ見に行けたんですけど、もう希望園変更まで時間がないしあせってます!

• 11月30日
  • まい

まい

本当、募集人数が少なすぎて…
    入れたら奇跡(TдT)

内定もらってるのに、内定証明証が間にあわなくって。。。辛いですよね

• 11月30日
  • こっこ

こっこ

内定証明証が間に合わないなんてもどかしいですね!
    後から提出とかできないんですかね?

• 11月30日