※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだいも
子育て・グッズ

幼稚園の入園準備は2月や3月にお店で揃います。説明会で作る準備品もその頃で大丈夫ですか?ウルトラマンの巾着も作りたいです。

幼稚園の入園準備いつ頃から始めましたか?説明会がこの間あり給食袋やコップ袋など作ってあげたいのですが...
お弁当箱などは2月3月になれば入園準備でお店に並ぶのでその頃で大丈夫ですよね?
ウルトラマンが好きなのでウルトラマンの巾着作ってあげたいです😄

コメント

deleted user

2月に一気に作りました♪

  • だだいも

    だだいも

    そうなんですね!ミシンでされましたか?

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ミシンですよ😊生地はお店だと他の子とかぶりそうだったので(田舎のため手芸店が2店しかない笑)早めにネットで買いました♪

    • 11月30日
  • だだいも

    だだいも

    やっぱミシンですよね。ネットで生地探します(^-^)

    • 12月2日
ヒィ〜

生地がなくなるのがいやで、11月にはほぼ完成してました!
新学期が近づくにつれて生地もどんどん無くなるそうです!

  • だだいも

    だだいも

    どんどん生地がなくなっていくんですね!!(゜ロ゜ノ)ノそれは生地だけでも手に入れてる方がいいですね!

    • 11月30日