※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん✧˖°
子育て・グッズ

保育園用の40×40サイズのバッグを探しています。近くの店にはなく、時間的にも限られています。皆さんはどこで購入していますか?

通園バック、保育園バックどこで売ってますか?サイズは40×40です。

来月から保育園なのですが、保育園のバックがこれというのが見つかりません!😭

25日に入園説明で、その時にこういう感じのバックがいいとサイズやデザインを言われて。
西松屋に売ってると聞きましたよ〜と言ってたので、一昨日行ったら売っていなく、昨日はしまむらに行ってもなく、どこにあるんだろ?!焦ってます💦
今日も探しに行きます!

残念ながらバースデーやミキハウスは片道2時間かかる所にあるため行けません💦

会社にも行かないと行けないので時間が限られてていて、お手上げ状態です。

ミシンは持っていません😭ごめんなさい🙇‍♂️

皆さんどこで買ってますか?!
普通のトートバッグがダメみたいで、ファスナーやナップザックみたいなのが好ましいと言われて、+サイズにとらわれ過ぎて探せずにいます💦💦💦

コメント

最終手段はメルカリでハンドメイド
やってる人に頼むとかですかね💦💦💦

退会ユーザー

いつまでに必要なんですか?

• 11月29日
  • りん✧˖°

りん✧˖°

12月から通園なのでもう日がなくて🙇‍♂️💦

• 11月29日

退会ユーザー

だいぶ迫ってきてますね💦💦

もう少し後だと店頭にも並ぶんですけどね

イオンなどでは早めにみかけたりしますが
    ありますかね?

• 11月29日
フリード

ネットで探してみてはどうですか?(^^)

ゆっきーな

Amazonで売ってるの見ましたよ👀

りん✧˖°

ネット系も昨日みましたが、もう間に合わないためお店で売っている所を探しています🙇‍♂️💦

ぴー

メルカリのハンドメイドいいですよー!
サイズや色や柄とか指定できて私も息子用に頼みましたがとても満足しました!

ちび➰ず

もし可能なら、裁縫上手という奴でミシンは使わず、アイロンでバックも作れる接着剤で作って、後は落ち着いてからネットで頼む方が今のところ手っ取り早いのかなっと思います
100均とかにも布やファスナーあるので
それか100均とかにも入れ物あるかもですよ

COCORO

Creema というハンドメイドのアプリで作ってもらったらどーですかね?
買いに行かなくてもいーし
サイズ指定できますよ!

• COCORO

COCORO

手芸屋さんでお願いして
    作ってもらうのは出来ませんかね?

• 11月29日
りん✧˖°

ハンドメイドアプリ、メルカリの意見もありがとうございますなのですが💦

12月に通園が始まるので、とにかく時間がないのです🙇‍♂️🙇‍♂️
4日前に入園説明があったばかりで、準備期間がとても短く、申し訳ないです😣💦

住んでる場所が分からないので、何とも…もう一度西松屋に行ってみたらどうでしょうか?