※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ファッション・コスメ

妊娠中・産後・授乳中はどんな下着をつけていましたか?私は一歳2ヶ月の…

妊娠中・産後・授乳中はどんな下着をつけていましたか?
私は一歳2ヶ月の子の授乳中ですが、先日旦那さんと仲良しする際に「そろそろちゃんとした下着つけたら?」とサラッと言われました。普段はスポーツブラや、ノンワイヤーのブラで過ごしています。産後胸の形も崩れてきたのでそろそろきちんとした下着をつけたいと思い、質問しました。

コメント

なったん☆

一人目のときはずっとふつうの下着使ってましたが、二人目妊娠中の今は上下ユニクロです😣
色気もクソもありません😇

• さけみん

さけみん

やっぱりユニクロいいですよね( ̄∀ ̄)

• 11月29日
ゆらゆら

妊娠中も授乳中の今もUNIQLOのブラトップです!
着心地良いし楽だし授乳もしやすいし最高です😂
完全に卒乳したらちゃんとブラつけようかなーと考えています!

• さけみん

さけみん

今まで楽していたのでちゃんとしたブラつけるのが逆に恥ずかしんですよね( ;∀;)

• 11月29日
R

一人目も二人目も今回も妊娠中は普通の下着です(笑)
産後だけはマタニティ使ってました🙄👍

• さけみん

さけみん

そうなんですね!私は1人目の時はそうだったのですが肩ひもが伸びてしまいやめました。それより同い年で3時のお母さんっていうのにびっくりしました(^ω^)

• 11月29日