※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さう
サプリ・健康

自分がだめ人間すぎて嫌になります、、ダイエットについてです。わたし…

自分がだめ人間すぎて嫌になります、、
ダイエットについてです。

わたしは妊娠中17キロ太り、生後6ヶ月たちましたがまだ5キロしか減っていません😱
食べるのが大好きで、甘いものも食べていました。
実母も一緒に暮らしているので、家事もたくさんやってもらっていて動くこともほとんどありません。
食べたいし、でも自分がデブ過ぎて嫌になります😭
理想は今の体重より17キロ減なのですが、どんなダイエットをすべきでしょうか?
皆さんならどうしますか?
皆さんの食事内容なども教えて貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

3kidsma-ma

基本炭水化物は減らしてます。
糖質を控えいきなり減らすと身体がついていかなくてフラフラなるので少しずつ減らし身体を慣れさせていき2日に一回なペースで外で運動。
家にいるときはヨガとかしてます。
お菓子はほとんどたべず食べても煎餅か蒟蒻ゼリーとかフルーツ食べます。

甘いものおいしいですよね。でも痩せたければ母に甘えずまずは積極的に動き働き体質改善からですね。
まずは食生活から見直して行くほうがいいかな。

  • さう

    さう

    偉いです😳
    わたしも朝ヨガやってましたが、咳のし過ぎで身体痛めてからお休みしてます!
    炭水化物と甘いもの、、大好きです😭
    完全に食生活が問題です😩
    あとはわたしのやる気次第ですね、、
    コメントありがとうございました❤️✨

    • 11月30日
♡ふわり♡

私も食べるの大好きです😂
妊娠後期に入り、甘いものを食べたい衝動が抑えられません‪‪💦‬
産後に体重を戻せるか不安です😵
今実家へ里帰り中ですが、出来る限り家事をしたりウォーキングしたりしてますよ😀👍
結婚式前にダイエットした時は、炭水化物を減らしてました‼️
糖質の摂りすぎは太っちゃいますもんね😩
おやつは寒天とか豆腐とか食べてました😁
お菓子はもちろん、フルーツの果糖も太る原因になると思って控えてました‼️

  • さう

    さう

    わたしも妊娠後期から甘いもの食べたくて食べたくてしょうがなかったです😩
    あとは産後母乳で痩せるとかよく聞きますよね!
    でもわたし最初は混合でしたが、今はミルクなんです(´・ω・`)
    ダイエット頑張らないとです、、
    コメントありがとうございました❤️✨

    • 11月30日
☺️HRM☺️

全然ダメじゃないですよー
私も妊娠して15キロ増えて、出産して12キロ減ってそれから1年弱でまた5キロくらい太って…。😱
このままじゃマズイと思ってダイエットしました。
とにかく野菜を食べる。間食はしない。夕食はそばにして17時以降は食べませんでした!
あとは寝る前にローラーで足をコロコロコロコロ。メリキュット履いて寝るって感じでした。
4ヶ月くらいで14キロくらい痩せました😀今また2キロくらい増えちゃったのでまた気を付けようと思ってます。
続けるのがなかなか大変ですよね💦
でも1週間続けられたら頑張れると思います!慣れちゃえば辛くなかったです!

  • さう

    さう

    とても頑張られてますね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    確かに完食や糖質は太りますね💦
    野菜も好きなのですがついつい甘いものを食べてしまって、、(笑)
    わたしも痩せたいので頑張らないと😭
    コメントありがとうございました❤️✨

    • 11月30日
ひまひま

いま一番売れてるダイエット本で「痩せるには運動1割食事制限9割」ってのにドキ!とさせられました笑

1人目の時20キロ太り1年3ヶ月経っても残り5キロが痩せず、仕事はじめて強制的に動く仕事なのでそれでようやく戻りました。今回2人目ですがやはり食事を制限しなければいくら毎日スクワットしても痩せませんでした(1ヶ月はやりましたが変化感じず)。
熱で1日ほぼ食べなかったら1キロ減って、あ〜あの本はまじだ〜。って思いました!

毎日を、継続が難しいならいっそ一日だけ絶食!とかしてみたらどうでしょう?

  • さう

    さう

    確かにそれわかる気がします😱
    食生活が大事ですよね!
    もちろん適度な運動も大事だとは思いますが、、
    前に絶食を1日やったことありましたが辛すぎたぁw
    でも痩せたいし、また頑張ってみようかな🤔
    コメントありがとうございました❤️✨

    • 11月30日
なまけもん

わたしもデブ過ぎて痩せたいので、気持ちすごくわかります(^^;;

☆間食を減らす、食べたとしても寒天ゼリー等食べるものに気をつける
☆家事を任せ過ぎずに、自分で少しでもするようにする

これだけでも変わるんじゃないかなと思い頑張ってます☆

  • さう

    さう

    友達も寒天食べてたと言っていました(´・ω・`)
    わたし、美味しいと思えなくて←やる気がないだけなのかなw
    食べ物大事ですよね、、
    痩せたいし頑張らなきゃなと思います😭
    コメントありがとうございました❤️✨

    • 11月30日
  • なまけもん

    なまけもん

    寒天はものによるかと思います☆

    お互い頑張りましょうね☆

    • 11月30日