※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっくま
子育て・グッズ

布団がめくれるので不安。保育園で熱出し、職場復帰前。改善策を教えてください。

同じぐらいのお子さんがいらっしゃる方に質問です。
寝返りがひどいので、まだベビーベットに寝かせてるのですが、布団がすぐめくれます。
すぐはだけるので、スリーパー着させて22℃くらいにエアコン設定しています。
今月から保育園行きはじめて、熱出してばっかりです。
明々後日から職場復帰なのですが、不安でしかたないです。
何か改善できることあれば、コメントください。

コメント

ちびた

22度でスリーパーは子供には暑過ぎだと思います😵汗かいて逆に冷えてしまうと思います💦
うちの子は、関東ですがエアコンつけてない部屋で、パジャマのみで布団かけずに寝てます😅
暑くし過ぎると自分の身体で熱を作り出せない子になってしまうらしく、結果的に免疫力も落ちますよ。
エアコンつけるか、スリーパーだけにするかの方がいいと思います。

保育園に入れて熱出してばかりなのは、最初は仕方ないかと思います。
集団には菌がつきものなので😭

  • くまっくま

    くまっくま

    うちは、北陸なのですが、暑いのかもしれませんね💦
    ちょっと改善してみます👋
    保育園の影響もありますよね😂

    • 11月28日