※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akn
子育て・グッズ

最近は外出を避けて家で過ごすことが多いです。家で楽しめる遊びはありますか?

毎日何をして過ごしてますか?最近はどこか出かけるのも病気の感染とかあったら嫌だなーとか考えてしまって、家にいる事が多いです。家でいい遊びありませんか?

コメント

チョコレート

わかります。今の時期ノロやインフル怖いですよね。これからもっと酷くなる。基本うちに引きこもっておもちゃですかね。たまにベランダ見たりして気分転換してます💓

• akn

akn

インフルエンザワクチンしてないので、怖いです(´∀`)やっぱりおもちゃですよね

• 12月9日
アロア

最近は家の中に布団や段ボールでトンネル作ってあげてます!
なんだか大喜びで潜ってますよ☺️

• akn

akn

ダンボールトンネルいいですね。舐めたりしませんか?

• 12月9日
  • アロア

アロア

今のところ舐めてはないです💦
    目が離せないので未然に防げてるだけかもしれませんが💦

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

クリスマスにジャングルジム買う予定です(´∀`*)10ヶ月だとまだ早いですかね😰

• akn

akn

ジャングルジムいいですね。まだ歩かないので早いかな…(´∀`)

• 12月9日