※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいともとう
妊活

キティちゃんのストラップが取れても大丈夫でしょうか?教えてください。

こうのとりキティちゃんを携帯につけているんですが今、携帯を持ったらポロっという音がして気づかずに家の中歩いていたら、子供が「ママ、キティはい!」と渡してきました!ビックリしてストラップを見ると…キティちゃんだけ取れていました^_^
嬉しくてビックリですがクチバシではなくキティちゃんが取れてもオッケーでしたでしょうか??
教えて下さい(^ ^)

コメント

R

私はくちばしから先が取れましたが、キティちゃんだけでもオッケーらしいですよ😊🙌
くちばしが取れた2ヵ月後に妊娠して今に至ります♡♡
けいともとうさんの元にも、赤ちゃん来てくれますように☺️💕

• けいともとう

けいともとう

そうなんですね!良かったです😊
    くちばしが取れて2ヶ月後に妊娠なさったんですね!おめでとうございます👍
    ありがとうございます、来てくれる事を願ってます🙏

• 11月27日
あやま

わたしもキティちゃんだけが取れました😳✨そしてまさかなーって思ったその月に妊娠🤰❤️1人目のときはくちばしが折れた月に妊娠🤰
大丈夫です💓ご利益ありますよ❗️

• けいともとう

けいともとう

同じ方がいて嬉しいです!あやまさんはその月で授かったんですね😳
    今週が排卵日なので頑張ります😊
    安心しました!ありがとうございました☺️

• 11月28日
  • あやま

あやま

たまたまなんだろうけど出来たときはキティちゃん様様って思いました😍💓けいともとうさんも出来ますように😍✨

• 11月28日