※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
産婦人科・小児科

勝田台駅周辺でおすすめの小児科ありますか?八千代市民です!

勝田台駅周辺でおすすめの小児科ありますか?

八千代市民です!

コメント

crazy mam

あべこどもクリニックいいですよ!

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    丁度あべこどもクリニックで予防接種の予約してました!
    良ければこれから通おうと思ってたのですが、電話対応がかなり微妙だったので他の候補立てといたほうがいいかなって思っちゃいました 笑

先生良い方ですか?

• 11月27日
  • crazy mam

crazy mam

そうだったんですね。
    いつも受付のぽっちゃりのお姉さんは
    すごく感じいいですよ!
    先生は年配ですが親切だし
    聞けば細かく教えてくれます!
    ただ看護婦さん?のおばさんは
    態度悪いですw

• 11月27日
ジェジェネ

勝田台の小児科といえば、あべこどもクリニックです^_^

他の方もおっしゃってますが、おばさんはガサツで態度がデカイですが(笑)その他の受付の方はみんな親切で優しいですよ‼︎特に若い受付の方はみんないつも笑顔で予防接種の質問とかしても丁寧教えてくれます‼︎

先生は大ベテランって感じで診察は的確ですが、私はちょっと苦手です。
笑わないし、雰囲気が怖い…でも、旦那が連れて行った時は笑顔で優しかったって言ってました‼︎
私は木曜日に代診でいらっしゃる八千代医療センターの先生の方が私も娘も相性いいです(笑)
娘は先生の顔を見ただけで泣くのですが、その先生だと泣かないです^_^
ちょいイケメンの先生です(笑)

おしんこ

あべこどもクリニックに行ったことあります。待合室は広いですが、症状が重い子を待たせるような特別なスペースはないようです。嘔吐しそうな子がいて、足元に新聞紙を入れた桶がありました。受付の方はとても親切で優しかったですが、待ち時間は長かったです。

私はアリスこどもクリニックをかかりつかにしています。