※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はづき
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーにいこうと考えています✨子供連れだとランドか…

1歳の誕生日にディズニーにいこうと考えています✨子供連れだとランドかシーかどちらが過ごしやすくて楽しいですかね?私はダッフィーシェリーメイが好きなのでシーに行きたいと思っていますが、シーは大人向けかなと。回答お願いします🙇🏻‍♂️💦

コメント

みみたまご

1歳の誕生日にお泊まりディズニーをして両方行きました!
その前にも6ヶ月で真冬に連れてってます。
シーだとマーメイドラグーンで靴を脱いで遊べるエリアがあり歩き出す前だと助かりましたし、ランドのパレードなら1時間くらい待てば最前列で見れるので良かったです(^^)
どちらでもそれなりに楽しめるのでやりたい事のある方、好きな方でいいと思いますよ!

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

1さいになってからランド、こないだシーに行きました^_^
お子さんは歩けますか??
確かにランドのほうがいいのかな?って思いましたがシーにあるマーメイドラグーンもハイハイできるとこあったり遊べたのでまだ歩けないならシーでもいいなぁと思いますよ♡
まだそんなわからないしママが行きたいほうのが楽しめるかもです✨

• おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

あっ…ただショーはシーは湖の上でのショーだと遠く途中で飽きちゃってました(´・ω・`;)
    ダッフィーのステージでやるショーは楽しめましたよ✨

• 11月27日
hana

シーはかなり歩き回らないといけない印象なので、お子さんが歩きたがると移動はけっこう大変かもしれません💦マーメイドラグーンに子ども向けエリアは固まってると思うので、そこで遊ぶ感じですかねー。ショーは少し見にくそうです💦
乗り物的にもランドのほうが子ども向けのイメージですね。キャラクターもたくさんいるので、ディズニーアニメとか見てるなら楽しめるかもしれないです(´ω`)
ショーやパレードも場所にはよりますが距離はシーより見やすそうかな(´ω`)
迷いますね(´ω`)♡

はづき

皆さん回答ありがとうございました!やはり子供向けの乗り物が多いのでランドにする事にしました🙇🏻‍♂️💦うちの子はまだ歩けないのでベビーカーになりますが、ランドの方が過ごしやすそうだと思いまして😔皆さんの意見参考になりました🙏🏻✨