※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

2人目の妊娠が分かり、不安や悩みを振り返りつつ、明日の受診にドキドキ。頑張りたい気持ちです。

2人目の妊娠が分かり、6w2dの明日受診してきます!
今までした質問などを見ながら1人目の時の妊娠を振り返っていたんですが、その時々で不安や悩みがあったことを思い出してきました(´∇`)
2人育児は未知なので不安ですが、赤ちゃんが選んで来てくれたと思うので頑張りたいです( * ॑ω ॑*)
明日無事に赤ちゃんが確認出来るかドキドキです🍀

コメント

どんぐりこのみー

私も同じ気持ちだったとぴよまる◎さんの投稿を読んでいてすごく懐かしくなりました。
一人目の時酷い悪阻悩まされたのに見事に忘れていて、二人目を授かった時に「あ、そうだ、これだ、この気持ち悪さだった!!」とはっと思い出したりもしました😨

一人育児も二人育児も何人だって子育てなんて結局全部未知ですから、その時々で何とかなる!と開き直ってやってます。
明日赤ちゃんが無事確認できますように💕きっと大丈夫ですよ。気を付けて行ってきてくださいね。

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます💓
    2人のママさんなんですね😊✨
    私はまだつわりがないみたいなんですが、またあのつわりが始まるんじゃないかとドキドキしてます😅

1人目の時ももう無理!助けて!と思うことも何度もありましたが、なんとか1歳になりました☺️
    その時は手探りで悩んでいたけど、今は懐かしいな〜と笑って思い出せるのできっとなんとかなりますよね!
    励ましの言葉もありがとうございます!
    心強いです☺️💓

• 11月26日
★こたろー★

なんとなく同じ感じですね✨
赤ちゃん確認できるといいですね💕
私も2人育児ちょっと不安です…
まだ上の子も赤ちゃんのようなものだし…
旦那はほぼいないし😭
一緒に頑張りましょー!!

• ぽんぽん

ぽんぽん

本当ですね!
    同じような方がいて嬉しいです💓
    上の子も男の子で同じですね✨
    ★こたろー★さんはもう赤ちゃん確認出来ましたか?( * ॑ω ॑*)💓
    協力してくれる人がいないと心配になりますよね💦
    お互い頑張りましょう★

• 11月27日
  • ★こたろー★

★こたろー★

6w6dに病院で心拍確認できました!
    本当に嬉しいけど不安で💦
    旦那も頑張ろうとは言ってくれたものの頼りにならないので😭

• 11月27日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

おめでとうございます✨
    私は6w2dで胎嚢のみ確認出来ました☺️
    お腹からのエコーだったので心拍確認は経膣よりも遅そうですがちょっと心配です😌💦

• 11月27日
虹🌈ママ

私も息子が1歳になる少し前に2人目の妊娠が発覚したので同じ感じですね😌

まだまだ上の子も赤ちゃんだし、2人目を妊娠したあたりから何か察するのかとても甘えん坊になっているのにつわりで思うように遊んであげれなくて…こんな自分が2人のママになれるのか本当に不安でいっぱいです😂
でも同じような状況の中で頑張られている方がいると思うと私も頑張れます!!!!
お互い頑張りましょうね🙌✨

無事に赤ちゃん確認できますように💕

• ぽんぽん

ぽんぽん

ありがとうございます💓
    本当に同じくらいですね☺️✨
    うちの子もとにかく甘えんぼうで、これにつわりが始まったらキツいよなぁと思っているところです😅
    同じ状況の方がいて私もとても心強いです( * ॑ω ॑*)
    一人じゃないんだな〜ってここで質問すると思います☺️
    今日午後から診察なのでドキドキしますが行ってきます(`・ω・´)!

• 11月27日