※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
妊娠・出産

検診まで5日待って大丈夫でしょうか?明日に行くべきか迷います。早く行っても心拍確認できなかったら不安です。皆さんはどうしますか?

現在6w3dなのですが二日前から茶おりが出ています。量は少量で腹痛もほぼありません。まだ胎嚢のみの確認で次は12月1日に検診予定です。初期の出血早くあると聞きますがあと5日待ってから病院でも大丈夫でしょうか、、、?明日にでも行ったほうがいいのか迷います( ´›ω‹`)早く行っても心拍確認できなかったらもっと不安になるだけだしなぁ。。皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

心配でしたら一応電話してみた方がいいかなと思いますが
初期なので万が一でも何もできない時期ですし鮮血になったり腹痛がない限り、、と言われそうですね!私は鮮血がありましたが腹痛がなかったのでいつも通りの診察日で。と言われ不安な日々を送っていましたが無事に育ってますよ♪