※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真里奈
ココロ・悩み

動悸や目眩などストレスや疲れでなったりしますか?(*´ω`*)みなさんはどうでしょう?

動悸や目眩などストレスや疲れでなったりしますか?(*´ω`*)みなさんはどうでしょう?

コメント

なります、なります( ; _ ; )
今年の始めとかその症状で不眠症でした😭💦

• 真里奈

真里奈

そうなんですね( ´•ω•` )
    今はどうですか?

• 11月26日

退会ユーザー

運転もできないくらいしんどい時があって、それからその症状が出るのが怖くて運転も控えてました( ›_‹ )💦なのでずーっと子供と家にこもって育児してたので余計にストレスが溜まってしんどかったです。
    でも春から子供を保育園に通わせて、私も仕事を始めるとだいぶ良くなりました😳🍀
    自営業なので義母と一緒に仕事してるので、ストレスを抱えるのは変わりないですが、その分ショッピングなどでストレス発散してます😂💕
    適度に身体動かすのも大事ですね😊

今はマシですが、バリバリ仕事した次の日や、ストレスが溜まってきたなって時にはその症状がよく現れます。あと生理予定日が近づいてくると、もう最悪な体調です😂😂

真里奈さんも症状出てるんですか?
    たかがストレスと放置せず、発散も大事ですよ😔無理しないで下さいね。

• 11月26日
りり

なりますね😭動悸が激しく続いた時には病院で、24時間心電図まで付けて見ましたが結局異常なしで、人より動悸が多いだけで問題ないのこと😅ストレスとかでしょうねーて診断でした😰

ママリ

あります!夜泣きでフラフラ目眩で血液検査したら、滅茶苦茶健康で!
育児のストレスだろうと、、、