※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

都内でB型ベビーカーを試乗できるお店を教えてください。山手線沿いの池袋のベビザラスが候補です。

B型ベビーカーの試乗に行きたいのですが、都内でベビーカーの種類が豊富で試乗できるお店をご存知でしたら教えてください。アップリカ、マクラーレンあたりが気になっています。
山手線沿いが行きやすいので、今のところ池袋のベビザラスを検討しています(種類がどの程度かわかりませんが…)

コメント

山手線から外れますが、錦糸町の赤ちゃん本舗は品揃え多かった気がします。池袋ベビザラスよりも多いと思いますよ!池袋ベビザラスはそんなにたくさんあるイメージないです。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!調べてみましたがかなり駅に近いですね。池袋ではなくそちらに行ってみます!ありがとうございます💕

• 11月26日
はなはな

錦糸町が一番多いかもしれないです!
あとはお台場の西松屋ですかね?
お台場にはベビーザらスもあります。

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!錦糸町の方に行ってみます。
    お台場も、近々買い物に行く予定だったので覗いてみます✨

• 11月26日
楓

ベビザラスも種類は多いですし、アカチャンホンポはコンビやアップリカのメーカーの方がいらっしゃるので、詳しく説明を聞けますよ。もちろん、自社製品推しで話されますが。でも、他社との比較なんかも直接聞けるので話してみて損はありません。