※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼母👹
お出かけ

イクスピアリでランチの予定があるんですが、子連れでいいお店知ってい…

イクスピアリでランチの予定があるんですが、子連れでいいお店知っていますか?1歳の息子がいますが、子供のご飯はBFかお弁当を持って行く予定です!子供イスや食器お皿があるとこないですかね😫

コメント

ちゃん

比較的どこのお店にも用意はありますよ😊

• 鬼母👹

鬼母👹

そうなんですねー🤗✨✨
    それは安心しました❤️

• 11月25日
  • ちゃん

ちゃん

ハンバーガ屋さんとかはないかもしれないですが💦
    フードコートにもあります!
    ナナズグリーンティーというお店は奥にお子様がいる方用の席がありますよ💡
    モンスーンカフェというお店は座敷もありますが椅子と食器もあります💡
    動物?がいるお店にも確かありました!塩素?の匂いがきつくて私は入れませんが😅

• 11月25日
  • 鬼母👹

鬼母👹

すごく参考になりました❤️😍
    明日行くので、楽しみです!✨
    ありがとうございます😊

• 11月26日
ゆぢ

数年行ってないので今もあれば…レインフォレストカフェっていうレストランがすごく楽しめますよ😁✨

お店がジャングル?みたいで動物の人形とか水槽とかあって、動物は鳴いたりします✨

• 鬼母👹

鬼母👹

私も以前、子供がいないときに行ったことあります!楽しいですよね😍🙌🏻音に驚いて泣いてしまわないか気になるところですね🤔
    ありがとうございます😊❤️

• 11月26日