※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
妊娠・出産

妊娠9週目で双子の一卵性が確認され、心拍も元気に確認できています。双子が順調に成長しており、バニシングツインについて知りたいです。無事に産まれることを願っています。知っている方いますか?

無事に9週目を迎えられそうです(^^)

6週ちょうどに心拍確認できて、今日8週5日元気な心拍を引き続き聞くことができました✨



そして、ツインズもわかりました!
一卵性だったので、前回はわかりませんでした💦



ビックリしたんですが、

今時点で17ミリと18ミリで、ちゃんと揃って大きくなっていました。


バニシングツインというのも知りました!それって心拍確認前が多いのでしょうか?


せっかく双子なので、無事に産まれて欲しいです❗



ご存じの方いらっしゃいますか??

コメント

うぅ♥

双子羨ましいです~💓

  • (TT)

    (TT)

    予想外の喜びでした😊✨

    • 11月26日
りた♡

私も9週目の一卵性双生児で現在18ミリです♡
だんみかさんと共通する事が多くついコメントしちゃいました💦
私も知りたい、、

  • (TT)

    (TT)

    同じですね😊✨このかんじだと順調みたいなので、このままでいて欲しいですね💓情報が少なくて、困っちゃいますね😌💦

    • 11月26日
  • りた♡

    りた♡

    このまま無事に2人共育ってほしいです☺️♡
    嬉しい気持ちと不安が入り混じってます😭

    • 11月26日
ちより

おめでとうございます!
わたしも今日双子の妊娠がわかりました!
ちょうど7週目です。
一緒にがんばりましょうね(*´ ˘ `*)♡