※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
子育て・グッズ

友人夫婦から双子の出産祝いをもらい、お返しを考えています。1歳2ヶ月の双子に贈るべきか、ご夫婦に向けるべきか悩んでいます。何が喜ばれるでしょうか?

カテ違いだったらすいません。
先日、夫の友人夫婦とランチをしました。
友人が双子くんを出産したときにお祝いを渡していないのに出産祝いをいただきました。
そこで何かお返しをしたいと思うのですが、何が喜ばれると思いますか?ご夫婦に向けて贈るのがいいか、お子さんに向けて贈るのがいいのかも悩んでます。
双子くんは1歳2ヶ月です。

みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします(•ᵕᴗᵕ•)⁾

コメント

オモチャや服をプレゼントもいいかもしれませんが趣味があると思います。
なので現金だと生々しいので商品券をプレゼントしてみてはどうでしょうか?
貰い物だと中々捨てにくいとかもありますし…

• きみきみ

きみきみ

たしかにおもちゃや服は趣味がありますよね…おしゃれママだったのでプレゼントするにも迷ってました。
    商品券だと欲しいもの買えるしいいかもしれませんね!!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

• 11月25日
me

子供さんに向けてがいいと思いますよ♡

• きみきみ

きみきみ

そぉですよね!
    双子くん達に向けてプレゼントできたらなーと思います。

• 11月25日
ちびちびママ

うちも、同じ年齢なので、図鑑的な絵本とか、これから使えるお揃いの名前入りのリックとか嬉しいです♡

後は、現実的なものでいうとおしりふきとか手拭きとか、マグストローとかどんどんボロボロになってくるので嬉しいです❤️🤔

• きみきみ

きみきみ

図鑑いいですね!
    小さい子って図鑑読んでるイメージあります!
    同じ年齢のお子さんママからの現実的な意見とても参考になります★

• 11月25日