※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊
妊娠・出産

張りがひどくて痛みがあるが、子宮口は開いておらず、張りの間隔が短い。同じ経験の方はいるか、どれくらいで産まれたか知りたい。

今日で臨月の経産婦です \( ˆ ˆ )/
35w5dの夜から張りがひどくて
緊急入院になってずっと点滴をしていて
今日の朝点滴を外して 先程一時帰宅出来ました 。

朝点滴を抜いてから長い時は10分~16分
短い時は2~3分おきで張ります 。
必ず痛みはあります 。
痛みの強さも強かったり弱かったりで
波があります 💦

ですが、子宮口も開いてないし
子宮頚管の長さも3.6あるし
本当張りがひどいだけなんです …
痛みが強くなったり何か違うなと思ったら
すぐ連絡してねと言われています 。

張りの強さはかわらず 間隔は2~5分とか10分おきだったりします 。

同じような方いらっしゃいましたか ??
どれぐらいでまた産まれましたか??

コメント

yheまま

私も点滴中もよく張っていて、抜いても常に5分間隔でお腹張っていました!退院した翌々日早朝に大量出血(おしるしでした。)で子宮口1センチ開き再入院して2回目の退院の翌日に破水して産まれましたよー!

  • 🐊

    🐊


    もうすぐって感じですかね??😳
    覚悟しとかなきゃ~っ
    まだ上の子が1歳なので
    一旦帰ってこない方がつらくなかったかな?ともおもったり…😕💦

    • 11月25日
  • yheまま

    yheまま

    そんなに遠くはないんじゃないかなとは思います💦
    担当医には、お腹がこれだけよく張っているなら予定日を過ぎる事はまずありえない!と言われましたよー💦
    上の子の事も気がかりですよね!もういつ生まれても大丈夫と言われてますか??

    • 11月25日
  • 🐊

    🐊

    2500はあるから陣痛来たら産むしかないぞ~ていわれました😊
    張りが強くなってきたような、強いのが増えたような、
    という感じなのでもしかしたらまた今日入院になるかもです😫

    • 11月25日