※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
雑談・つぶやき

結婚のお祝い送ったのに1ヶ月近くたっても連絡なし。ちゃんと届いてるか…

結婚のお祝い送ったのに1ヶ月近くたっても連絡なし。
ちゃんと届いてるか心配だから連絡したら、お祝い送ったから宜しくって、、、
届いたら普通お礼の連絡するのが普通じゃないのかなぁ、、😔

もうこれから連絡取ることはないなぁ😅

コメント

パンダ

私もお祝い送って1ヶ月半後に、ラインでひとことだけのお礼が来た人とは音信不通になりました(笑)お礼も言えないなんていくらなんでも常識がなさすぎますよね💦

• 🐥チミ

🐥チミ

届いたらお礼を言うのが普通じゃないんですかね😅
    私もこれを機に連絡はとりません☹️

• 11月25日
るるぷる

私の友達もそうです(^^;
受け取り連絡ないので…受け取り通知が出来るものに変えました(^^;
ありがとうーすらないのか?です

• 🐥チミ

🐥チミ

そういう人が他にもいるんですね(・_・;
    ありがとうの一言も言えないなんて驚きますよね。

• 11月25日
ゆうゆう

私も同じ経験あります。
誕生日プレゼントを楽天で買って送ったんですが、音沙汰なし。
ショップがちゃんと送ってるのか気になって、“配送追跡”で確認したら、“配達済み”になってて…。
お礼の連絡しないだけなんだ…って判明。
電話でも、LINEの一つでも、くれればいいのに。お礼の連絡がほしくて贈ってたわけじゃないけど、ちゃんと届いたかどうか気になりますよね。
私なら、その日のうちに電話するし、もし繋がらなければ、LINEやメールで取り急ぎお礼を伝えるけどな。それが普通だと思ってたし。
世の中、いろんな人がいるんだなと思いました。

• 🐥チミ

🐥チミ

そうなんですよね。連絡がないとちゃんと届いてるか心配なりますよね(>_<)
    私も届いたその日にお礼の連絡をいれるのことが普通だと思ってたので😅
    連絡してこない人もいるんですね。

• 11月25日