※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

トイレで薄いピンクの出血があり、7週前にも同様の経験がある。同じ経験をされた方いますか?

今トイレに行ったら薄いピンクの出血が
ティッシュについていました。
7週くらいにも同じような出血はありましたが
やっぱり出血すると怖いです😓
同じ経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

たゆと

初期にどばっと出血しましたよー!

• ☆

お腹の子に問題なかったですか?

• 11月25日
  • たゆと

たゆと

今となりで安らかに眠っていますよ☆

• 11月25日
hana

初期じゃないですがピンク色の出血があり、病院に電話すると安静にしてくださいと言われ、翌日受診したところ切迫流産の診断が出て、2週間自宅安静になりました。
病院に連絡した方がよいのではないでしょうか??

• ☆

前に同じような出血あった時に電話したら
    生理みたいに出血したら電話くださいって言われました…

• 11月25日
  • hana

hana

茶褐色なら過去に出血したものが出てきているので大丈夫だけど、ピンクや赤だと今出血している可能性があるので気をつけた方がいいと言われました。とりあえず可能なら安静にした方がいいと思います、安静に出来ないのなら受診をオススメします。

• 11月25日
さぁや*°

11週、16週、20週で茶色と薄ピンクと薄赤の出血がありました💦
鮮血腹痛以外は様子見と言われる病院もありますが、私が通ってる所の先生はすぐに来なさい!という感じでした💦
大丈夫な出血か、そうでない出血かは見てみないと分からないからって😣

2人目だと上の子のお世話や家事で無理し過ぎて切迫…なんて事もあるかもしれないので、診てもらった方が安心だと思います!

• ☆

前に同じような出血あった時に
    生理みたい出血したら電話ください
    って言われました…

• 11月25日