※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
その他の疑問

娘が2日前嘔吐。今日小児科受診、胃腸炎かもと言われ、今日の昼から4回…

娘が2日前嘔吐。
今日小児科受診、胃腸炎かもと言われ、今日の昼から4回ほど下痢。
娘は整腸剤を処方してもらいました。
ご飯はたべないけど、熱もないし元気だからまだよかった。

現在私のお腹がキュルキュル言いだしました。
まだ下痢してませんが、下痢前のキュルキュル…これは確実下痢になりそう(汚くてごめんなさい💦)
ご飯の食べ過ぎなのか、つわりなのか(妊娠6w)娘の胃腸炎がうつったのか、胃もなんだか気持ち悪い。
なにか気をつけることはありますか?

コメント

はるぱす

今流行ってますよね😭胃腸炎😭
うちも見事に旦那こども私とかかりました😭

• ぴお

ぴお

小児科で今流行ってると聞いてびっくり💦
    なぜか私は大丈夫という自信はあったんですが😅笑
    今はキュルキュルも落ち着いて下痢もしてないので、このままなくなってくれるのを願いたいです😵

• 11月24日
めめ

胃腸炎辛いですよね。去年、子供⇨私⇨旦那と家族で共倒れでした💦
嘔吐下痢の処理をする際には手袋、マスク必須、嘔吐したところにノロキラーなどを吹きかけたり、洋服もワイドハイターで消毒などをしました…が移りました💦移る時は移ってしまうので、妊婦さんなら特に気をつけてください💦もう手遅れかもですが…😢

• ぴお

ぴお

みんなうつったんですね💦
    今はキュルキュルも落ち着いて下痢も一度もしてないのでこのまま落ち着いてくれることを願いたいです😵

• 11月24日