※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べてぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子育てています。昨日から夜中1時間事にぎゃん泣きして、お…

4ヶ月の女の子育てています。昨日から夜中1時間事にぎゃん泣きして、おっぱい加えさせようとしても、いらない感じで、今までそのような事が無かったのでびっくりしました( ・᷄・᷅ )立って抱っこすれば治まったのですが、また一時間後にぎゃん泣き。暑かったのかなと思ってお布団も一つ取ったのですが、原因不明で今日も泣くんぢゃないかとそわそわしてます⍨⃝︎💭そのような方いらっしゃいますか?

コメント

みなっちょ

こんにちは!
うちも3才の娘がいるのですが、4.5ヶ月くらいの時におっぱいじゃないのに泣くことありました💦
原因は分からなかったけど、何日か続き抱っこしながら座って寝てました😵