※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夫、強めの天然パーマです。私はストレート。赤ちゃんにも天パ遺伝しま…

夫、強めの天然パーマです。
私はストレート。
赤ちゃんにも天パ遺伝しますよね?
いつ頃くるくるになってくるんでしょうか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

同じ組み合わせです!長男クルクルですが、次男はわりとストレートです(o^^o)
1歳くらいから特にクルクルしてきた気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くるくるになるのはまだ先なんですね!
    天パに悩む友達が身近にいたので、ストレートならいいなと思ってました。
    一年後を楽しみに子育てします!笑

• 11月24日
りぃな

ただの癖っ毛なんですが、上の子は赤ちゃん時代はクルンとカールしたかのようにあちこち跳ねてましたよ〜。
元々フサフサで産まれてきて、生後4ヶ月には伸びて長く、すでにクルンてしてました!

夫の癖毛に似ていて、短くしても襟足が夫というか義父(笑)にそっくりで確実に遺伝しました😂

娘は全くそんな癖は出ず、ずっとストレートな感じです〜。

周り見ても、すんごいクルンクルンとバラの花束な勢いな子もいますね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は天パと天パの間に生まれた生粋の天パサラブレッドなのですー。
    やっぱり遺伝しますよねー
    バラの花束♡
    ちびっこのくりんくりんヘアはかわいい!!

• 11月25日
只今子供の下僕ゴリ河童

長女は柔らかいだけで天パにはならず、次女は生まれてからずっと天パでしたฅ'ω'ฅ
切ったらストレートになりましたが伸びたらくるくるしてきてます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります!
    これから髪がどう変化するかドキドキです!笑

• 11月25日