※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

みなさんは抱っこ紐の時に着るコートはどうゆうのを着られてますか?普通…

みなさんは抱っこ紐の時に着るコートはどうゆうのを着られてますか?
普通のコートを今着てるんですがもう1着買おうと思っていてミリタリーコートもいいなと悩んでます🤔
抱っこ紐の時、冬の赤ちゃんの服装はどんなものを着られてますか?

参考にさせてください。

コメント

あー

私は、中がモコモコの大きめパーカーか、中が取り外し出来るモッズコートを着てます!
コートで赤ちゃんを包むので、赤ちゃんは肌着+カバーオールと靴下はかせるくらいです!
カバーオールは、裏起毛ではないやつにしてます!

• みん

みん

ありがとうございます!
    やはり赤ちゃんをコートで包みますよね!そうなると大きめの方がいいのかな🤔
    一人だと抱っこ紐なので寒くなると子供にも上着いるかなと思いながら抱っこ紐だと窮屈になるので服装に悩んでました😭
    あまり厚着すると暑いですよね💦

• 11月24日
  • あー

あー

私は赤ちゃん包む前提で大きめのを買いました!パーカーは、男性物です😁

2時間くらい抱っこ紐でうろうろしてると、赤ちゃんも私も汗だくです!赤ちゃんを抱っこ紐でウロウロする時はヒートテック着ないようにしてます笑。

• 11月24日