※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー
妊活

広島にすんでるのですが近くで精索静脈瘤手術で日帰りで出来るところありませんか?😖

広島にすんでるのですが近くで精索静脈瘤手術で日帰りで出来るところありませんか?😖

コメント

なお

今年私の主人は中電病院で同じ手術しましたが、全身麻酔の為1泊2日の入院が最短でした(´°ω°`)。

• えー

えー

1年前に診断してからやっと手術に挑む気になってくれました…また1から診察し直してから紹介所もらう感じになるんですかね??
    人工授精6回して失敗したので私にも異常あるのかなと思ったりもしたのですが、、、。

• 11月24日
  • えー

えー

ちなみに費用はいくらかかりましたか??

• 11月24日
  • なお

なお

そうだったんですね。いぐち泌尿器科で紹介状貰いましたょ!私も2年半妊活しててなかなか出来なくて、今年やっと手術して1ヶ月後に妊娠しました♡

10万ちょっとだったかな?思います💦すいません曖昧で(´°ω°`)保険でプラスにはなりました( •̀ .̫ •́ )

• 11月24日
  • えー

えー

わー♡うちと同じとこですね♩なんだか嬉しいです(笑)私も2年くらい妊活してて、、、。ちなみに運動率とか教えていただけれますか?(・・;)保険入ってないので今から探してみます!!

• 11月24日
あい

私の夫も今年いぐち腎泌尿器クリニックで紹介状→中電病院で一泊二日の手術を受けました。
広島市内では中電病院が圧倒的に件数が多いそうです。恐らくですが、広島近郊の病院では、最短で1泊2日のようです(*_*)

• えー

えー

やっぱりいぐちですよね(^_^)すぐ予約取れましたか??年末になるから無理なのかなーと思ったり、、

• 11月24日
  • あい

あい

うちは夏だったのですが、その時は中電病院を受診してからおよそ2週間後以降なら予約取れる状況でした!

• 11月24日
  • えー

えー

そうなんですね!
    早く手術受けてほしいです!!半強制的に受けさす感じですが、、。ちなみにご主人様の運動率とか教えていただけれますか??術後の精液の運動率変わりましたか??

• 11月24日
  • あい

あい

運動率は60くらいだったのが70パーセントくらいに上がりました。全体的に数値が少しずつ良くなってきている感じです。

• 11月24日
  • えー

えー

えー!普通にいいですよね?😶うち30パーセントだったりだから…急いで診察行かせます!教えてくださりありがとうございました👀💗

• 11月25日
  • あい

あい

運動率は悪くなかったので、主には精子数を増やすために手術した感じです!

手術されるなら早い方がいいと思うので、是非早めに受診されてください✨
    お互い頑張りましょう😊

• 11月25日