※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ポスティングの仕事に興味があります。具体的に大変な点や報酬額を教えてください。

ポスティングの求人を見て、興味があるのです。実際されていて、大変だと思うのですが、どういった所が大変なのか具体的に教えて下さい。差し支えなければ、どのくらい頂いているかも教えて下さい。お願い致します。

コメント

あやの

母がやっていたことがありますが
夏は暑くて熱中症になりかけ
冬場は車を使ってやってましたが
停めていた車が雪に埋まることがありました
そう考えると春と秋は比較的ラクだと思いますが
夏と冬は大変だな…って思います(´•ω•`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節によって大変な時期があるんですね‼子どももいたら、ポスティングどころじゃないですね。

• 11月24日
Suu

今月からポスティングの仕事始めました☺
ファミリー向けの情報誌を配ってます!
私は1地区500部の配布です。
子供2人連れて配る事もあります。
子供連れは大変ですが、いなければ楽勝です😁
楽勝なのは、月に1回月曜に家に情報誌が500部届いて、その週の金曜日18時までに配布し終われば良いからです!
料金は、配ったのが戸建てか集合住宅かによって変わります。
こんだけの時間頑張ったのにこんだけの利益か〜てのはありますが😂
何のポスティングかにもよるとは思いますが、私はそんな感じでほんの少しのお小遣い程度でやってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに一人で配るんですね。気が遠くなりそう(。>д<)やっぱり子どもを連れては大変なんですね。
    詳しくご説明して頂き、ありがとうございます。

• 11月24日