※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

給料日前日だったけどブラックフライデー行ってきた( ・ิω・ิ)トレンチ安…

給料日前日だったけどブラックフライデー行ってきた( ・ิω・ิ)トレンチ安くて来年着る用に購入!まだまだ見ようと思ったけどなんとミルクを忘れていて急いで帰宅しました😂その他にも買えたから満足🌼

コメント

ゆうゆう

いいなぁ~
ブラックフライデーって、やっぱり安いんですね~
イオンとか、CMすごくやってますが💦
あと、トイザらスも!

• 5108

5108

やすかったです!私は初めて行きました✨トレンチ季節外れだからか2500円になっててそこから20%オフに成ったので2160円で買えました!(笑)元の値段いくらだったか見ようとしたらタグ外されてました、、(笑)ちなみにイオンです!ズボンも千円で買いました(笑)

• 11月24日

明日土曜日だから給料日今日じゃないですかね?😆
ブラックフライデーのセール、あれもこれも欲しくなっちゃいますよね〜❤️

• 5108

5108

今日かと思って口座見たら入ってなかったんです😢先々月まで手渡しで先月から口座になったから今日かと思ったら🤔旦那にメールしたけどまだ返事ないです😣
    ミルクさえ忘れてなかったらまだいたのになーって思います😂明日は買い物目的ではないですがららぽへいくのでついでに服も見ようと思います(笑)

• 11月24日

退会ユーザー

銀行の営業日的に今日じゃなかったら週明けになっちゃいますよね〜!😅
    一体どういうことなの…って感じですね😅
    セールはゆっくり眺めて悩みたいですよね😆
    ららぽーともいろんな店舗がブラックフライデーやってそうですね🎶

• 11月24日
  • 5108

5108

旦那は早まるって聞いてたみたいですがどうなんですかね(@_@;)会社が吸収され子会社?になって給料関係も変わりました(@@;)遅まるの困るんですけど、、(笑)旦那から返事で早まるって聞いたけど、、ときました(笑)
    ららぽやってますかね?!明日は娘が好きなみらくるちゅーんずという子たちが来るのでそれで行くのですが人多そう(@@;)

• 11月24日

退会ユーザー

うちの旦那の会社はテキトーなんで、最初は25日だったのがだんだん給料日テキトーになってって、気がつけば月末振込になってました🤤オカシイ
    しかもその月末っていうのもテキトーで日にち定まってなくて😅
    もともと手渡しだったとこだと、けっこうテキトーなのかもですね😅

• 11月24日
ゆうゆう

え~ 行ってみようかな~🎵

• 5108

5108

行ってみてください♪お腹大きいから人多くて大変だと思いますが(*_*)平日でもユニクロレジかなり並んでました(・ัω・ั)

• 11月24日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

トレンチコートいいですよね❤
私は数年前のやつを着てます(笑)
今は冬用のコートですが💧

ちなみに、私の給料日は20日で後倒しなので土曜日給料日なら月曜日になる可能性もありますよ💓
夫は前倒しなのでありがたいですが💧

• 5108

5108

私も数年来てたやつありましたがなんか薄汚れてきたので買おうと思って!そしたら2160円で売ってたので思わず買っちゃいました!(笑)実は1時間は悩みましたが、、(笑)
    そうなんですね!旦那は早まると聞いていたのですが前にも20日が給料日にかわるときいていたのに振り込まれてなくて振り込まれてないんだけどって言ったら旦那が社長に聞いて25日だよと言われ、、結局いつもと変わりなかったのですがなんで社長20って言ったんだよって感じです(@_@;)旦那2回ほど聞いてたから聞き間違えではないと思いますが(+_+)27ならいいですけど振り込まれるか心配、、(笑)

• 11月24日