※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
妊活

10月31日に稽留流産で掻爬手術を受けました。3週間後の検診でHCGが39で、0にならないと胚移植できないと言われました。数値が高いですか?生理が来るのを待つのが心配です。

10月31日に稽留流産で掻爬手術しました。

今日3週間後検診したらまだHCGの数値が39あり、0にならないと胚移植できないから生理きてからだねって言われました。

まずゼロになってれば生理来なくても胚移植出来るのかと驚きましたが、今の時点で39って高い方ですか?

生理もいつきてくれるのかなというのと年末年始に当たって見送りになったら嫌だなという気持ちと入り混じってます。

なんか、まだ数値が残ってるとさよならしきれてない気持ちにさせられます。

コメント

私も11月半ばに手術して
次の移植は2周期見送ってから
と言われました💦
子宮の中が綺麗にリセット
されてから移植した方が
いいと聞きました😌

• コニー

コニー

つい最近なんですね💦
    コメントありがとうございます!
    手術した病院では1周期置いてねって言われましたが、不妊病院では子宮の中はキレイになってるそうで、数値がなければ大丈夫みたいです!

• 11月24日